JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.7
19

はじめまして✨

これがキラピチ最初のblogです💕

 

なんだかドキドキする~❗

 

まずは自己紹介です

 

❤安藤 心絆(ここは)

❤小学6年生、11才です

❤特技は、乗馬だよ❗

❤趣味は、ネイルアート❗

 

 

乗馬は3級ライセンス試験が近いので、猛練習中です❗

 

ネイルアートは、とってもハマってて、ネイルチップをたくさん作ってるよ😉

 

これから、先輩キラモさんや、同じく新キラモさんと



キラピチをもっともっと盛り上げていきますので、応援よろしくお願いします😊

 

まだまだお話したいことが、いーっぱいあるんだけど、



またココのblogをチェックしてくださいねーッ✨🎵

 

 

お写真は、毎日ちょっとずつ作っているネイルチップ💅と、

BeautyPlus_20170703224712_save

この前、やっと行けたピカピカソーダ✨だよー😘

BeautyPlus_20170701130629_save

 

ではでは、ここはでした💕

最後まで読んでくれて、ありがとうーッッ😘

LINEで送る