JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
19

卒業ラストブログ✨御礼💌

こんにちは 珠彩です✌
こちらのブログは今回で25回目、これで最後となります。
10歳だった2021年6月号での新キラモ発表から13歳の2024年4月号の卒業まで、計18冊に登場させていただきました📚

↑左半分はキラピチ表紙、右半分は私服スナップ集です。
こうして写真を並べキラモとしての3年間を振り返ってみると、一段と感慨深いです✨

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧ 

数あるオフショットから特に印象に残っているものをピックアップしてみました。

↑まずは2022年度の連載企画『JS通学着まわし物語 キラキラスイーツ研究部』から
野崎珠愛ちゃんと高松咲希ちゃんとの3人メンバーで心強かったです💕
スイーツと一緒の撮影も楽しく、ストーリーに合わせ様々な表情やポージングは勉強になりました。

↑こちらは毎年12月号恒例企画『ハヤリものランキング』から
2021年と2023年の2回、どちらも人気漫画のキャラクターの仮装で、普段とは違う自分を楽しめました👔☆ 

↑2022年12月号のキラモクローズアップ企画から
大好きな着物の写真はどれもお気に入りです👘🎶お手紙でも褒めて下さる方が多くて嬉しかったです。

↑2023年10月号のロケ企画でスヌーピーミュージアムを訪れ、世界でひとつのオリジナルスヌーピーをつくりました。Tシャツに自分の名前と日付が入っています。さわり心地のよい、ふわふわな毛並みです。

↑2024年4月号卒業企画では衣裳が制服でした。卒モ5人それぞれのカラーで名入りミニバルーンの他、花束やメッセージカード集もご用意いただき感激しました💐
卒業式には後輩キラモも揃って参加してくれ、とても晴れやかな門出となりました。✨感謝✨

まだまだたくさんあり紹介しきれず残念ですが、様々な企画に登場させていただき、充実した幸せな3年間でした💝

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧ 

お世話になったみなさまへ御礼の言葉を述べたいと思います💌

❤編集部ならびにご関係者の皆様へ❤
どんなに忙しい時も笑顔で接してくださり、私たちキラモとのコミュニケーションを大切に一人ひとりに言葉をかけ、それぞれの個性や意向を汲んで企画に取り入れてくださいました。またカメラ撮影、スタイリング、ヘアメイクなど、私たちのテンションが一瞬で高まる魔法のような技術を本当にありがとうございました。
オーディションの面接時から変わらず、ずっとあたたかく支え、導いてくださったこと、深く感謝しています。皆様のおかげで、全てが心に残る大変貴重な経験となりました💎

❤キラモのみんなへ❤
卒業した先輩方を含め、キラモのみんなが大好きです。
みんなの頑張る姿を見て、わたしも自分の課題に向き合い、前向きな気持ちで成長してこられたと思います。撮影現場は、いつも楽しく活気に満ち、みんなの笑顔がとても似合う場所でした。一緒に活動できて本当によかったです。
たくさんお世話になってありがとう!!これからもキラモのみんなを応援しています🏴☆彡

❤キラピチ読者の皆さん、応援してくださった皆さんへ❤
とまどうことや悩むことがあっても、最後まで笑顔でがんばることができたのは、なんといってもキラピチをご愛読くださり、応援してくださる皆さんがいたからです。
全国各地からのファンレターや街中で声をかけてくださるなど、皆さんの応援の言葉が何より嬉しく、勇気づけられてきました。本当にありがとうございました。いただいたお手紙はこれからも大切にします🎁

୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧ 

最後に・・・
とても幸せな気持ちで卒業を迎えられたことに、あらためて心から深く感謝申し上げます♡
私にとってキラモとしての経験はかけがえのない宝物です。
卒業しても、キラモとして学んだ、「挑戦する前向きな姿勢、感謝の気持ち」を基軸として、新たに一歩ずつがんばっていきます。

言葉では十分に感謝の気持ちをお伝えしきれませんが、これまで本当にありがとうございました!!!
これからもキラピチの応援、ご愛読をよろしくお願いいたします。

Sincerely yours,
JUI 禾本珠彩💍

LINEで送る