JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

最終回

こんにちわ、サキです。最後のブログになります。

いつも応援してくださるキラ読のみなさん、本当にありがとうございました!たくさんのお手紙をいただいて、すごく元気をもらえました!みなさんからいただいたお手紙は私の一生の宝物です!
キラピチでは、スイーツ研究部をやったり、初めての表紙をやったりと私の夢見ていたことがたくさんできました!キラピチの撮影はとても楽しくて毎回すごく待ち遠しかったです😊
卒業するのは悲しいですが、キラピチで経験したこと、お仕事の向き合い方、チャレンジする気持ち、すべてを大切にして次のステージで頑張りたいと思います。

キラモのみんなへ。撮影の時はいつも支えてくれて本当にありがとう🥺キラキラしていて笑顔が素敵なみんながすごく大好きです。ずーっと、大事な仲間です😌これからのみんなの活躍を応援しています✨

編集部の皆様へ。
人見知りな私ですが、たくさん話しかけていただき緊張をほぐしてくれて、あたたかく接してくれて、本当にありがとうございました。
キラピチモデルになれて幸せでした。皆様と出会えたことが宝物です。

これからもキラピチをずっと応援していきます☺️ 改めて3年間本当にありがとうございました。

LINEで送る