JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
10

5月☘️卒業するみんなへ

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)💙

新学期がはじまって6年生になり、とうとう小学生最後の1年が始まりました✨

ばたばた過ごしてたら、あっという間に1ヶ月たっちゃってもう5月💦あせります💦

連休前に運動会の係決めをして、去年に続いて今年も応援団になりました❣

今年は副団長にもなったので、さらに気合いを入れて運動会まで練習がんばります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

GWはみんなどう過ごしましたか?

わたしは、家族がバラバラに用事があってなかなか遠出ができなかったけど、おばあちゃんちに遊びに行ったり、友達と遊んだり、家で課題をやったり、パーティーをしたり、のんびり過ごしたよ♪

テラスでクッキークリームのドーナツ🍩

おいしかったー❣

ひさしぶりにゲームセンターでも遊んだよ✨

必死な後ろ姿…( ´ ꒳ ` )

お出かけした帰りにネモフィラも💙

人がいっぱいでなかなか写真撮れなかったけど、とてもきれいでした(⑅•ᴗ•⑅)

のんびりだけど楽しいGWでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に🧡

今発売中の4月号で卒業するじゅいc、りおc、サキc、こはるc、いろりんへ

💕じゅいc

しっかりしていていつもきれいなじゅいc
なかなか一緒に撮影できることはなかったけど、卒業前に一緒に巻頭企画の撮影ができてすごくうれしかったよ❣

💜りおc

美しいとおもしろいのギャップが最高なりおc
はじめて会った時、きれいさとスタイルのよさにびっくりしたのが思い出✨
きれいなのに中身はすごくおもしろくて、もっと好きになったよ♡

💛サキc
優しい雰囲気で笑顔がかわいいサキc
一緒に撮影できることはあまりなかったけど、サキcの笑顔にいつも癒されてました✨ドラマを見てたらサキcが出てきてびっくりうれしかったよ❣

💙こはるc
いつもかわいくて優しいこはるc
原宿で一緒に遊んだの楽しかったね❣いつも優しく話しかけてくれてありがとう✨巻頭企画の時、一緒に撮影できてすごくうれしかったよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

🧡いろりん
いつも元気でかわいいいろりん
おひさまみたいな笑顔でいつも撮影を盛り上げてくれていて、すごいなって思ってたよ✨原宿も楽しかったね❣

୨୧

あらためて
卒業おめでとうございます💐

1年しか一緒に撮影することができなかったけど、はじめての撮影からいつも優しくしてくれてありがとう(⑅•ᴗ•⑅)

優しくて、かわいくて、かっこよくて、みんなは私のあこがれです✨

キラピチで一緒に撮影することはもうできなくてさみしいけど、これからもみんなの活躍をずっと応援してます❣

そして、中1小6小5のみんな、これからもよろしくね✨

新しく入ってくる新モデルのみんなとも一緒に、これからもがんばろうね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣

最後まで読んでくれてありがとう

また次のブログも読んでくれるとうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る