JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
21

4月号発売中!

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)💙

キラピチ4月号発売中です❣

キラキラの中1モデルの5人が目印🌸

JSおしゃれドリルや、定番ヘアアレンジをマスターできるヘアアレレッスン帳、Newステショカタログなど、新学期をもっともっと楽しめる情報がもりだくさん✨

中1モデルのみんなのメモリアルページや卒業遠足のページもあります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💐

そしてそして❣
新しくスタートしたJS着まわし ミラクルビューティチェンジ!
わたしも登場させてもらったよ(⑅•ᴗ•⑅)✨

ふろくは「板チョコ風ペンケース」🍫💕

あまいものが大好きだから、本当にうれしい❣

わたしはチョコレートの香りの消しゴムを入れて、もっとチョコレート感ましましにしてるよ( ´ ꒳ ` )🧡

ぜひチェックしてみてね❣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだまだ寒い日や、風がびゅんびゅんふく日も多いけど、だんだん春!って感じになってきたね🌸

わたしは去年から花粉症がひどくなっちゃって、のどや鼻がかゆくなったり目が腫れてしまうことがあるんだけど、花粉症用のメガネやマスク、目のまわりや鼻にワセリンをぬったりしてがんばって対策してるよ😢

お気に入りの花粉症用のメガネ👓

うすいブラウンがいろんな服に合わせやすくてお気に入り💕
ちょっと賢くも見える…?😂

花粉症の人にはつらい時期だけど、あと少し一緒にがんばろうねー💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

桜ももう少しで咲きそうだね🌸
花粉は苦手だけど、桜は大好き❣

この間、ひと足早くスイーツでお花見をしました🌸

ふわふわのピンクのわたあめが満開の桜みたいで、お花見気分を味わえたよ💕

味も最高ーにおいしかった✨

本物の桜の下でのお花見も楽しみです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🌸

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣

最後まで読んでくれてありがとう✨
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る