JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
5

3月🌸

「3月 」

みなさんこんにちは!さゆきです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

だんだんあったかい日が増えて、春が近づいてきてる感じがしますね🍀

桜が咲いたら今年は友達とお花見がしたいなって今から楽しみにしています(⑅•ᴗ•⑅)🌸

みなさんは春にしたいことありますか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この間、用事で近くまで行ったので、前から行きたかったくまさんのドーナツ屋さんに行きました❣

大きなくまとこぐまちゃんがいて、すごくかわいかったー🐻💕

ドーナツもかわいいくておいしかったです( ´ ꒳ ` )✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あとはこの間お母さんと散歩していた時に、2年前にも写真をとったことがある場所を通りがかりました❣

2022

2024

この子もいたよ🐕

赤坂駅は私の大好きな作品の音楽が流れていていつもわくわくします✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣
最後まで読んでくれてありがとう✨
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る