JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
14

中2キラモのみんなへ💗

ハロピチー!
ミサです🍓🤍

ゴールデンウィーク、キラ読のみんなはどんな風に過ごしたかな?
ミサはのんびりお庭でバーベキューをしたり、家族でゆっくり過ごしたよ🍖
バーベキューは 大好きな牛タンをたくさん食べれて幸せだった〜💗
(牛タン食べてる写真じゃないけど😜)

:..。o♬゚・:..。o♬・:..。o♬゚・:..。o♬・:..。o♬゚・*:..。o♬

今日は4月号で卒業した中2キラモ5人へメッセージを贈ります💗

♡リオちゃん♡
3年間、本当にありがとうございました! いつも優しくて可愛いリオちゃん!撮影に入ると雰囲気がガラッと変わってクールでかっこいいギャップにいつもときめいていたよ💞
まだ私がキラモになったばかりの頃、緊張して何も分からなかった私に、優しく、沢山話しかけてくれたことを今でも鮮明に覚えています! 改めて、今までありがとう❣️

♡じゅいちゃん♡
3年間、本当にありがとうございました! いつもみんなを楽しませ、まとめてくれたじゅいちゃん💞じゅいちゃんとは一緒に撮影をすることが多くて、とっても嬉しかったし楽しかったし、ポージングや表情とかたくさん学ばせてもらいました♪♪
じゅいちゃんと同期として活動できて本当によかったです✨ 改めて、今までありがとう❣️

♡サキちゃん♡
3年間、本当にありがとうございました!! いつもみんなに優しくて、サキちゃんのほんわかとした笑顔に癒されていたよ♡ 初撮影の待ち時間の時に、サキちゃんと沢山お話しできてバキバキに緊張してた私はリラックスできたんだ!とっても楽しかったし嬉しかった気持ち今でもしっかり覚えているよ✨
サキちゃんと同期で本当によかったよ! 改めて、今までありがとう❣️

♡こはる♡
3年間、ありがとうございました! いつも明るく、優しいこはる♡ こはると話していると時間があっという間に過ぎてしまう程、こはると過ごした時間は本当に楽しかったよ♪♪
こはるとは同期・同じ事務所など、沢山の共通点があったよね!こはると一緒に新幹線で撮影へ行ったり帰ったり、ご飯を食べたり、遊んだり、たくさんの思い出が残っているよ✨ 改めて、今までありがとう❣️

♡いろりん♡
2年間、本当にありがとうございました! いつも元気いっぱいで、キラキラ笑顔が眩しいいろりん!!いろりんと会うたびに笑顔に癒されていたよ💞 とっても気さくでとっても話しやすくて、いろりんと過ごせた時間は本当に楽しかったよ♪♪ 改めて、今までありがとう❣️

:..。o♬゚・:..。o♬・:..。o♬゚・:..。o♬・:..。o♬゚・*:..。o♬

中2キラモのみんなと過ごせた時間は私の宝物です✨ これからもみんなのご活躍を楽しみにしています!本当にありがとうございました☺️

そして、いつもいつもキラピチ、私たちキラモを応援してくれているキラ読のみんなへ💗

ミサ達キラモともうすぐ仲間になる新キラモちゃん達、スタッフさん達とチームキラピチみんなでもっともっとキラピチを盛り上げて、みんなにもっともっと楽しんでもらえる様に頑張るので、これからもたくさんの応援よろしくお願いします❣️

バイピチー! ♡ミサ♡

LINEで送る