JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
8

卒業モデルちゃんへ😭

こんにちは♪
ユナです!

キラピチ4月号では、中2キラモがとうとう卒業…😭😭
卒業式では大号泣だったよ。
卒業キラモみんなでディズニーランドに行った特集や、ひとりひとりの思い出だったりを読んだりしてたら…
みんなにもう会いたくなっちゃいました😢
ゆなは卒業の記念品として、
みんなをイメージしたキャラクターを作ってもらって
それをプリントしたものをプレゼントしたよ♡
みんなすごく喜んでくれてとってもうれしかった!
ゆなも自分の分持ってるから笑
毎日見てみんなを思い出してるよ!
みんなは誰がだれか、分かるかな?

私にとって5人は憧れだったし、大切な友達で、かけがえのない仲間。
こんなステキな出会いを作ってくれたキラピチや、キラ読ちゃんたちに改めて感謝です❗️
そして卒業したじゅい、りお、さき、こはる、いろりん。
たくさん優しくしてくれて、楽しくしませてくれて、時にカッコよく、かわいい姿を見せてくれて本当にありがとう🤍
みんながひっぱってくれたおかげでここまで仲良くなれたし、今日までがんばってこられました!
これからはユナは最高学年として、5人を思い出しながらみんなでステキなキラピチを作っていきたいです✨✨そして、みんなが教えてくれた事を次に繋げていきたいな。
みんなをテレビや雑誌やweb、SNSで見かけるとうれしくなっちゃう。


これからもずーっと応援してます!

ずっとずっとだいすきだよ!

そしてキラ読ちゃんたち、いつも応援ありがとう♡
もうすぐ新キラモちゃんたちも入ってくるよね!
新体制でこれからもがんばるので、変わらず応援してくれたらうれしいです😊
みんなの応援が本当に力になるよ😊
明日からもがんばるぞー💪って思います!
キラ読ちゃんたち大好きだよ✨

それでは、最後まで読んでくれてありがとう♡
またね😊

LINEで送る