JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
26

春🌸ミュージカル鑑賞🎵

ハロピチ〜!!ミサです🍓🤍

最近はすっかり暖かくなって、夏みたいに暑い日もあるよね☀️
周りは新緑や春のお花がいっぱいでとっても気持ち良いのに、私は花粉症で毎日つらいよ〜🤧💦 キラ読のみんなは花粉症大丈夫かな?💦

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

少し前だけど、お花見散歩をしてきたよ〜🌸

ミサが住んでいる所は冬がとっても寒いから、満開の桜を見るとそんな寒〜い冬が終わったんだなぁ〜って嬉しくなるよ!
何度見てもとっても綺麗で心がワクワク癒されました💞 すでに来年の春が待ち遠しくなっちゃった♪♪

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

春休みのお話をするね!
劇団四季の〝キャッツ〟を観てきたよ🐈‍⬛🤍

人生初のミュージカルを観ることができてとっても嬉しかったし、なにより役者のみなさんのパフォーマンスが本当に素晴らしく、言葉に表すのが難しいくらい感動し心が踊りました✨✨
もっともっと色んなミュージカルを観たいな♪♪

❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.

この春、ミサは小学校を卒業して中学生になりました。
勉強がますます難しくなったり新しい生活に慣れるのは大変だけど、新しいお友達も増えたし楽しみながら過ごしているよ♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう❣️
バイピチー

♡ミサ♡

LINEで送る