JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
23

卒業する5人へのメッセージ💌

キラ読の皆さん、

こんにちは、まいまいです💓

今回のブログは、4月号でキラピチを卒業する

リオ、いろりん、こはる、サキ、じゅいへ、最後のメッセージを贈りたいと思います💌✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

リオへ💜

卒業おめでとう✨

クールな見た目とはちがって、リオの明るさと、おいしそうにお菓子を食べる姿に、いつも元気をもらっていました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

一緒にハリーポッターのテーマパークにロケに行ったことが1番の思い出です💕

リオと一緒だってわかったとき、すごくうれしかったんだよ🎵

ホグワーツ魔法学校のローブを着て、たくさん写真を撮ったよね!バタービールでヒゲをつくったのも楽しかった✨

リオのこと、これからもずっと応援してるよ📣

ずーーーーーっと大好きだよー🩷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

いろりんへ🧡

卒業おめでとう✨

キラモ同期のいろりん♡

初めて会ったとき、「この子と仲良くなりたい!」って思ったんだ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

キラピチネットの私服スナップで、偶然色違いコーデだったとき、もしかしていろりんと心が繋がっているの?!ってうれしかったんだー✌️

いろりんと2人で出演させてもらった『ひみつタイム』企画では、テレビ電話で相談したり、2人だけ残って撮影したから1番の思い出だよ♡

本当は、いろりんが卒業してしまうのはすごく淋しいよ。でも新たな門出と思って、これからもずっといろりんを応援してるぞ!

東京に来るときはまた遊ぼうね!

ずっっっっっっと、大好きだよー!🩷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

サキへ💛  

卒業おめでとう✨

サキはいつも憧れの存在だったよ🌟

サキがいろんなドラマやCMに出てくるのがうれしくて、CMが流れるたびに写真を撮ってました📷✨

サキとおしゃべりをすると、心があったかくなる、わたしにとってそんな存在でした☀️

いつも優しくてニコニコしてお話しをきいてくれるからかな?☺️

サキのセンスが大好きで、もらったプレゼントはわたしの宝物だよ✨

これからもずっとサキのこと応援するよ!

ずーーーーーっと!大好きだよー🩷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

こはるへ🩵

卒業おめでとう✨

お人形のようで誰もが振り返りる可愛らしさのこはる(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

いつもやさしく話しかけてくれて、ほんわかした気持ちになってたよ🥰

それでいて、キラモみんなをまとめてくれる頼もしいリーダー💕

去年の着まわしストーリーで、1年間こはると一緒にできて本当にうれしかったんだ✨

こはると一緒だったからいつも楽しくて、朝早い撮影でもがんばれたのはこはるのおがげだよ🌈

これからもこはるのことを応援してる📣

ずーーーーーっと、大好き💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

じゅいへ🩷

卒業おめでとう✨

じゅいは、私にとってお姉さんみたいな存在だったよ🌟

去年の着まわしストーリーで、憧れの存在だったじゅいが、ゲストでわたしのお姉さん役になってくれると知ったとき、めっちゃくちゃ嬉しかったんだ!わたしがじゅいの妹でいいのって?✧。(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧

撮影もすごく楽しかったよ🌟

はじめての表紙撮影もじゅいと一緒にできて、キラキラの笑顔の表情づくりがすごく勉強になったし、とっても楽しかった🎵

これからもじゅいのこと応援してますっ!

ずっっっっっっと!大好きだよ🩷

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

いつも撮影現場が楽しくて、帰りたくなくて、次の撮影が待ち遠しかった!

それは最高学年の5人があたたかくて楽しい空気をつくってくれていたからだと思います✨

感謝のコトバはいくら言っても言い足りないくらい✨

皆さんが卒業してしまうのは淋しいけれど、

これからのご活躍を心よりお祈りしています✨

まいまい 🦔🐾

LINEで送る