JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.5
23

キラピチ6月号発売✨&最近はじめたこと

ラ読の皆さん、

ハロピチ〜!まいまいです🌈

キラピチ6月号が発売になりました✨

もう読んでくれましたか?(◕‿◕✿)

今月号では大好きなユナと一緒に表紙を飾らせていただきました♡

撮影も楽しかったよ〜🎵

付録はちいかわのビューティーセット🎀

ころんとした丸いヘアブラシと、ラベンダーカラーのシュシュ。さりげなくちいかわ達のイラストが入っててかわいい〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そして今月号から、キラ読とキラモのおしゃべりコーナー『キラキラ放課後ひろば』がスタートしました‼︎

キラ読の皆さんが書いてくれた似顔絵や、手づくり作品&お気に入り写真の紹介、そしてセンスバツグンのコーデスナップ、全部!全部!楽しくて、すみずみまでチェックしてます✨

ちなみに、キラモの吹き出し💬のコメントは、本当に私たちが答えてるよ👌

このコーナーを通じて、皆さんと交流できるのがうれしいな♡

そしてそして…キラピチオーディションで選ばれた、かわいい新キラモちゃん3人が、ついにおひろめ✨

新体制となったキラピチをこれからもよろしくね♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近のできごと。

6年生になって、ダンス教室に通い始めました!

 
ダンスはずっと気になってて、悩むよりまずやってみよう!って、思いきってはじめました‼︎

ダンスって、早い子は3歳くらいから習い始めるのかな〜?

入門クラスはまいまいより小さい子ばかり💦

でも…何か新しいチャレンジをするのに年齢なんて関係ないよね‼︎ ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

いつかユナみたいにかっこよく踊れるようにがんばるよ〜‼︎

キラ読の皆さんで、新年度に何か新しいことをはじめた人はいますか❓

もし迷ってたら、まいまいと一緒にがんばろ〜✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう!

次のブログも楽しみにしててね♡

まいまい 🦔🐾

LINEで送る