JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
22

キラピチ4月号発売📖&小動物とふれあえるお店🦔🐾

キラ読の皆さん、

こんにちは、まいまいです🌈

キラピチ4月号が発売になりました!
中学1年生キラモの、リオ©︎、いろりん、サキ©︎、こはる©︎、じゅい©︎ の5人が今月号で卒業になります😭

ラストメッセージや卒業遠足の様子は必見💕

5人の魅力あふれるスペシャル号です✨

是非、チェックしてね✅

付録はとってもかわいい板チョコ風ペンケース🍫

学校でも使えそうだよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

見てると食べたくなっちゃうかも⁉️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、原宿にある、小動物とふれあえるお店へ行ってきました🦔🐾

かわいいピンク壁の店内に、モルモット、ハリネズミ、チンチラなどの小動物がたくさん‧˚₊̥( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

エサをあげたり、抱っこしたりできて、キュンキュンが止まらない時間でした〜💕

特にわたしの大好きなハリネズミ🦔💕

このかわいらしさ…たまりません₍ᐢ⸝⸝ › ̫ ‹ ⸝⸝ᐢ₎✧‧.

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう💗

またブログを書くね✏️

バイピチ〜👋

まいまい🦔🐾

LINEで送る