JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
23

キラピチ4月号発売中💐&新学期🌸

お久しぶりです❣️こはるですʕ•ﻌ•ʔฅ
入学、進級おめでとうございます🌸
こはるは中学2年生になりました!
部活には後輩の子が入ってきたよ🤗
素敵な先輩だと思ってもらえるようにがんばります💪🏻
学校行事も楽しみだな~💭

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゚

キラピチ4月号発売中です🌷

今月号で私たち中1キラモはキラピチを卒業します💐
私たちの卒業企画が盛りだくさんで、やっと卒業の実感が湧いてきました😿
「中1キラモの卒業メモリアル」ではキラモとして過ごした3年間をふりかえったり、キラ読のみんなへ手書きのラストメッセージなどなどぜひ読んで欲しいです(ㅅ´ ˘ `)

そして、新学期に役立つ情報が盛りだくさんです!
新学期、新しいお気に入りのステショなども見つかるはず💭

みんなはどんなステショを使ってる?
私は新学期になって少し新しくしたよ😄お気に入りを見つけたから紹介するね♡

1つ目は
キラピチ4月号の付録「板チョコ風ペンケース」です!
可愛すぎる💕
そして、本物そっくり!?で美味しそう😽
スリーブの部分にキラピチってかいてて、びっくりしたよ🤭
2つ目は
ゴリラ🦍のペンポーチです!
私はいろんなペンを使いたいから、よく学校に2つペンケースを持っていくんだ〜!
ひとつ学校においていくと、忘れたときにも安心(笑)
このゴリラ、つぶらなひとみとおおきな手足がとってもかわいい🩷
友達からも人気でよく遊んでるよ(笑)
3つ目は付箋🧡
3種類あるんだけど、1種類目は半透明だから、はっても文字を読む時にじゃまにならなくて、特にお気に入り!
4つ目は、消しゴム❣
細かい部分もきれいに消せて、消しやすいから友達にもらって愛用してるよ☺️

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゚

私服スナップみんなチェックしてくれているかな?
この前、私服スナップが更新されたよ!
新中2モはラストの私服スナップ😿

今回は今まででいちばんガーリーなコーデにしたよ🩷

今までやったどのコーデもたくさん悩んで決めたから思い出深い!
毎回コーデを考えるのがすごく楽しかったよ☺️

だんだんカジュアルからガーリーに私服がかわっていることがわかるから最初の頃の私服スナップもチェックしてみてね😸

そういえば、最近写真の編集にハマってて、私服スナップの写真を編集してみたんだ🫶🏻
背景や写真の配置もこだわってつくったよ✨

こんなのもつくってみた😸

キラピチの編集部さんみたいにもっとかわいく編集できるようになりたいな〜💭

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゚

最後に卒業遠足のオフショ🌸
卒業までにやりたかった5人での遠足を編集部さんが叶えてくれました✨️ありがとうございます🥹🙏🏻💖
5人で行ったのは、、、

ディズニーランド🏰
私たちが行った時はミニーちゃんのパルパルーザが開催されていたよ❤️
ミニーちゃんに染まったディズニーランドはとってもキュート🐭🎀
パレードを見たり、映えスポットで写真を撮ったり、美味しいフードを食べたり、、、

とってもとっても楽しい1日でした😽
いつかまた5人で行きたいなぁ💭

最後まで読んでくれてありがとう💗
また次のブログで!
まったね〜ばいばーいʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

LINEで送る