JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
13

着まわしダンシング✨

みなさんこんにちは!こはるです🧸𖤐⡱

今回は着まわしのオフショをいろいろ載せるよ〜

初めてキラピチを読んだ時から1番大好きだった着まわしストーリー!
キラモになって着まわしに出ることが夢だったから、レギュラーとして出演させてもらえてすごく嬉しかったし、撮影がとても楽しみだったよ!
どんなストーリーなのか毎話楽しみだったし、出来上がった紙面を見るのもワクワクでした😆

物語の中では明るい元気っこ‪🔆‬
撮影していくうちに明るい元気っ子の表情やポーズにも慣れてきたよ!
笑顔や怒った表情、困った表情、泣いてる表情、ウインクなどコロコロ変わる表情をがんばったよ!

撮影ではじめて知った着まわし方法もありました🌟おかげでいろんな着まわし力が身についたよ!
着まわしのオフショを選んでいたら、物語の中のこはるはきいろ、オレンジ、赤色の服が特に多かったよ❤

そして毎号、撮影した後にとってしまうのがもったいないぐらい︎︎ ︎︎かわいい"︎︎元気っこ"︎なヘアアレンジをしてもらいました‎𖤐 ̖́-

10月号ではチアダンスの衣装を、12月号、2月号ではダンス部の大会の衣装を着て撮影✨

12月号、2月号ゲストのゆりの©✨
物語ではバチバチの2人︎😖՞ ՞
でもホントはとっても仲良しで、撮影の間にたくさんお喋りしたよ!

今まで毎号一緒に頑張ってきたゆなとまいまい💕︎
この1年ですごく仲良くなりました🫶🤍
2人とオフショ📸

お揃いの衣装✨

本戦の様子&撮影最後のカット後🥲‎

ダンスの決めポーズは3人で考えました🎶

最後にお話に登場したこのブレスレットプレゼントしていただきました😭💖
こはるの宝物です🌟

着まわしダンシングのストーリー楽しんでくれたかな?
今まで応援してくれてありがとうございました!

ファンレターで着まわしを応援してると書いてくれた子もありがとう!とっても嬉しかったよ.(๓´͈ ˘ `͈๓).

最後まで読んでくれてありがとう!
また次のブログで👋🏻‪

まったね〜ばいばーいʕ•ᴥ•ʔ꜆🪄

LINEで送る