JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
17

新学期スタート❀!

皆さんこんにちは!✨みあです💞

4月になりましたね☆*。
この春小学校、中学校に入学したキラ読のみなさん、おめでとうございます✿
新学期になって、私も高学年の5年生になりました✨!
5年生になって、キラピチでももうすぐ先輩になるので色々な企画に挑戦してキラピチを盛り上げられるように一生懸命頑張ります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近のできごとを紹介するね♪
お天気がいい日にお花見に行ってきたよ🌸𓈒𓏸

桜が満開でとっても綺麗だったよ(*ơᴗơ)✨
写真もいっぱい撮って、凄く楽しかったな〜(≧∇≦)

そして菜の花も見に行ったよ✨🌈!

一面が菜の花でめちゃくちゃ綺麗だったよ( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
春は綺麗なお花が沢山咲くから嬉しいです🌼
また色んなお花を見に行きたいな💕

今回はここまでです!
新学期、みんな元気に過ごそうね!✨✨
ばいばーいヾ(ˊᗜˋ)

LINEで送る