JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
10

キラピチ4月号発売中!&ディズニーオフショ✨🏰🐭

みなさん、こんにちは!
最近、花粉でとにかくヤバいリオです🤧
リオは学校に箱のティッシュを持っていってるよ笑
目も痒いから満身創痍です💦
みなさんは、花粉日和をどうお過ごしでしょーか??笑🍀

そしてそして、、

キラピチ4月号発売中です!!
今号はリオを含めた、いろりん、サキ©︎、こはる©︎、じゅい©︎の中1キラ㋲5人の卒業号です!!
約4年間務めたキラ㋲を卒業するのは めでたいようで、やっぱり寂しい😢😢
最後の撮影、一生懸命頑張ったので、私たち5人の晴れ姿、見届けてもらえると嬉しいです💗💗

今号では、中1キラ㋲全員で卒業遠足でディズニーランドにも行ってきました🏰🐭💞
ちょこっとだけオフショットを紹介します📸

もう終わってしまったけど、『ミニーのファンダーランド』の時期に行って カメラスポットや美味しいグルメを沢山紹介したから 是非紙面をチェックしてね✊🏻🎶

当日は ちょー晴天ですっごく気持ちよかったよ☀️
でも、晴れなのにすっごく寒くてみんな凍えてました🥶笑
みんなの中でもリオは特に寒くて、こはると編集部さんにカイロをめぐんでもらいました笑笑

お昼はみんなでベイマックスのハンバーガーを食べたよ😋🍴
とっても美味しくて すぐにぺろりでした!

色々な所を回ってたくさん思い出をつくったよ📷💭💓最高の思い出になりました💕💕

おまけショット📸

これはカリブの海賊に乗った時にもらったレアで有名な調査カード!!
リオは今年度このカードを貰うのは2回目✌🏻
ラッキーかも!?🦆🦆

これは前日にイクスピアリに行った夜の写真🌃
夜ご飯を食べたり タピオカ飲んだりめっちゃ充実してた👍🏻👍🏻

後半へ続く…
        リオ💟

LINEで送る