JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
28

イメージチェンジ✨

こんにちは✨
最近、暖かくなってきて学校では半袖で過ごしている日もあるリオです💟


結構前にバレンタインは過ぎてしまいましたが、みんなは 誰かにバレンタインのチョコレートを渡しましたか??
リオは作っていないけど、友達がくれたので、ホワイトデーにお返ししようと思ってます!!
頑張って作ってみようかな👍🏻✨

突然ですが、、、
ここでクイズ!!
リオは最近ある事を変えましたああ。
それはなんでしょう??

正解はぁ〜〜??
A、髪を切った。
でしたー!

生まれて初めてこんなに切ったからすごく、感動してる✨めっちゃ頭が軽くてびっくり!!
長い時と比較してみると、、、

こんなに違う!!
ヤバいよね!

これは、1年前ぐらいに出したボブのウィッグを被ったイメチェン風の写真。

今はこれよりも結構長いけど、いつかはこれくらいにしたいなと思ってるよ💓💞

春は もうすぐ!
あなたも 少しイメチェンして、新しい季節を迎えてみませんか?

リオ🤍

LINEで送る