JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
15

最終回!卒業します!!!!

こんにちは!リオです💜
とうとう、ブログ最終回になりました!!!!
ということで、、
キラ㋲とキラ読のみんなへのメッセージを書きました!!

その前に、キラピチ4月号のオフショットを紹介します📸

これは表紙撮影の時のオフショ📸


表紙撮影をしている中1キラ㋲5人をキラ㋲のみんなが撮ってくれました👍🏻
みんな盛れてて可愛い💖

卒㋲レンジャー参上∠( ˙-˙ )/スタ

そして、
巻頭ファッションのうちら。

ドアップ リオです✋🏻

そしてそして、、
メッセージを書いているので読んでもらえると嬉しいです✌🏻

💗後輩キラ㋲のみんなへ💗

今までお世話になりました☺
最年長なのに全然しっかり者じゃないリオにずっとついてきてくれて本当にありがとう!
みんなとの思い出はリオの宝物です。
寂しいけど😢しっかり卒業します😊

小6キラ㋲のみんなは最年長になるね。
みんなの責任感と笑顔があればきっとみんなついてきてくれると思うよ👍🏻
みんなの最年長らしい しっかりしたかっこいい姿が見られるのを楽しみに待ってま〜す!

小5キラ㋲のみんなは初めて先輩になる子が多いのかな。小6のみんなのことを支えつつ、新しく入ってくる新キラ㋲の子達のことを優しく導いてあげてね👍🏻

小4キラ㋲のみんなは とうとう、先輩になるね。新しく入ってくる新キラ㋲の子達は緊張している子が多いと思うので、優しく声を掛けてあげてね👍🏻

これからも頑張ってね❤️‍🔥
みんなのことずっと、応援してる🔥
沢山寝て、沢山食べて、健康に過ごしてねん💞
今までありがとう💖
大好き💗

💗応援してくださった全ての方へ💗
今まで本当にお世話になりました😊
そして、今まで沢山の愛と応援をありがとうございました🙇🏻‍♀️
キラ㋲になってから沢山の経験をして、少しでも成長出来ていたらいいなって思います。
ここでの経験を生かしてこれからもどんどん成長して頑張ります🔥🔥
今までありがとうございました💖
そしてキラピチとリオの応援を これからもよろしくお願いします✨
大好き💞

最後に、、、

みんな本当にありがとうございました🫶🏻‎❤️‍🔥
ずっとずっと大好きです💞
愛してます💓💞らゔ💖

池辺璃桜(リオ💟)

LINEで送る