JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

Hello🎵

 

ココハだよーッッ😉

 

みなさん、夏休み楽しんでますか❓

 

 

この前、ココハの住んでいる所では夏祭りがあったよー🎆

たくさん出店やフードカーが来ててね、目移りしまくっちゃったよ😜

 

 

ちょっぴり久しぶりなお友達にも、いっぱい会えて嬉しかったな~😊

 

 

この日は、今年初の浴衣を着せてもらったんだぁ💕😉

浴衣って、この時期にしか着られない特別な物だから、いつもとっても楽しみだよ✨

 

 

みんなも浴衣着て、お祭り行ったかな❓

また、ココハにも教えてね🙆

 

 Collage 2017-08-10 16_49_23

お写真は、お祭り🎇のと、後ろ姿のはフィッシングゲームに必死なココハです(笑)

すっかり夢中で、お写真撮ってもらうのを忘れていたんだけど、このゲームの前は、子供会のボーリング大会🎳だったの🎶

しかも❕2位だったんだよー🎊

銀メダルもらっちゃった👍

 

 

夏休みも、残り半分になっちゃったけど、みんなもいっぱい楽しく過ごしてね😉

 

あ❕

 

宿題もシッカリね😱

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうッッ💕

 

 

 

 

 

 

       ❤ココハ❤

LINEで送る

Hello😉
ここはだよ💕

ついに夏休みがスタートしたね🎵
なんだかワクワクしちゃって、毎日テンション高めなここはです😁


早速、伊豆高原のおじいちゃんおばあちゃんのお家に来てまーす😊
いつもなんだけど、愛犬リボンちゃん、愛猫チアちゃんも一緒だよ😘


今日はね、少し足をのばして、浄蓮の滝に行ってきたよー💨

ジョウレンノタキ

滝の近くはとーっても涼しくて気持ちよかったよ~23℃だったの❗


ワサビ畑があってね、キレイな山のお水が流れていたよ😊
ワサビが特産物なんだって❗😉

P_20170724



帰りは、道の駅「天城越え」に寄ってご飯をたべました😉
ここはとお兄ちゃんはおうどん🍜、パパとママは、生ワサビ丼定食にしたよ❗

生ワサビを始めてすりおろしてみたよ✌ 

20170724_wasabi

とっても美味しかったし、楽しくてあっという間の1日だったよ✨


こんな感じで、いきなり遊んでばかりの私です😰が!!
宿題のワークはほぼ終わらせました✌😋
といっても、大物宿題はついつい後回しにしてしまいがち💧
今年こそ、早めに終わらすぞーーーッッ🙋


ではでは、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうッッ💕
みなさんも、熱中症など気をつけて楽しい夏休みを過ごしてね😉
 

      ❤COCOHA❤

LINEで送る