JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちはー!
まりです♪



今月の15日にキラピチ夏祭りがありましたねー♡


 会場に足を運んでくれた皆さん!
ありがとうございましたm(*-ω-)m
私も午後から行きました!



家を出る前に気付かれかなったら恥ずかしいねぇー!(www)
と言っていたのですが…



会場についた途端に
「まりちゃんだー!」
って言ってくれて本当に嬉しかったです😂

本当にありがとです(〃∇〃)ゞ


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


りこちゃんとふぅちゃんがいて、3人で一緒に
「キラピチ夏祭り開催中でーす!」
と言って盛り上げました!




本当に楽しかったです!
ここでちょこっと写真を📷

3

 

2

 

とってもいい経験ができました♪
私が帰る時には、もうキラピチが1冊しか残ってなくて…
最終的には完売したかな?
とっても嬉しかったです♡



今日もブログを読んでくれてありがとう🙏💕
それでわ♡

1



まり

LINEで送る

こんにちは〜

 

2

 

真梨です!

 

突然ですが!
私の好きなお菓子を紹介したいと思います!
 (↑なぜ急にwww)

 

 

たくさんあるので
今日は!!!!!!
1つ紹介したいと思います👏👏



「忍者めし」



です!

 

1

 

 

ハードグミで噛みごたえがある!
色々な味があって美味しい😋
これ1つで結構お腹にくるから、食べ過ぎない!





すごくオススメデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みんな是非是非
買ってみてねー!

 


ちょっと短かったかな?
今日もブログを読んでくれて(*´︶`*)♡Thanks!


また近いうちに更新したいと思います♪



Bye Bye👋💗



🍐真梨🍐

LINEで送る