JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

社会の資料集に その日にあった昔の出来事がのってて 自分の誕生日は何があったとか パパとママの誕生日には何があったとか調べだしたら面白くて ま~~~ったく課題が進まなかったちぃです3

 

でね!! 心友ちゃんの誕生日がすごかったの4

坂本龍馬が暗殺された日4

 

ぜ~ったい忘れないからテストに出ればいいな~5

 

今ね 体育の授業がサッカーで楽しいんだ6

今日はゴール前でパスをまわしてもらったのに 空振りしちゃった7

私はダメだったけど チームは勝ったよん8

 

次こそゴール決めてやる~910

 11

今回はイベントの思い出です12

13

 

キラピチガールズサマーフェス14615

この時は最寄り駅までは順調に行けたのに 乗るバスを間違えて 遅刻16

 

マネージャーさんからの電話で

 どこにいるか分かる?

 

って聞かれて ママは自信満々に

分かりません!!!!

って答えてた

 

探しに来てくれたスタッフさんに会えたときは マジ泣きしそうなほど安心した~まさかの1番の思い出です7

 17

ピチレモン キラピチガールズフェスINさいたまスーパーアリーナ

ランウェイで登場した時 9割の声が

ちっちゃ~い

だった161番の思い出じゃないぞ~19

 

この時の1番の思い出は

手作りうちわを作ってきてくれたお友達がいてくれたこと121812

ちゃんと見えたよ4ありがとう15

 

今回はここまで!!

 

私が必死に課題やってる側で

ウィンナーの形で熱弁中のパパとママ(-_-)

 

パパカニさん

ママタコさん

うまくいかないって大量のウィンナーを切って焼いてるの7

 

私にどっちがいいかって?

味は変わらないからどっちでもいい!!!!!!!!!!!!

 

少しは静かになるかと思ったら

 

次は ゆで卵は 輪切りかギザギザ切りかで また始まった

 

どーでもいいことをBGMに勉強しているちぃでした20テスト悪かったら2人のせいにしよ~っと18

 

またねー21

 

LINEで送る

2017.2
14

初めての○○

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1
1unnamed
 
行ってきたよ~2unnamed
 
じゃん!
 
2unnamed
 
ここに着くまで いろいろあったよ~3unnamed
 
やっぱり電車乗りまちがえた~←遺伝だわ4unnamed
 
優しい車掌さんで 次に止まる駅で降りて 普通電車に乗るんだよ5unnamedって教えてもらった6
 
間違えて 特急電車に乗っちゃったし…携帯の充電は途中でなくなるし…(-_-)
 
今回の失敗を生かすために またどっか行こうね7unnamedって約束したよん8
 
 
 
あとね9unnamed
 
スキー教室に行って来たよ10unnamed
 
群馬に住んでいながら 初めてのスキー11unnamed
 
小さい頃にスキー場に行ったことはあったけど ソリと雪だるま専門だったから12unnamed
 
 
めっちゃ楽しかった~13
 
午後は自由時間で お友達とリフト乗って滑ったよ8
私に合わせてくれて初心者向けコースだったけどね14unnamed
 
最後に少しだけ雪合戦して帰ってきたよ7unnamed
 
しか~し 次の日は 全身筋肉痛…(-_-)
 
特に腕が…
 
 
楽しいことのあとにやってくる学年末試験3unnamed
 
苦手な教科と向き合って頑張ってみます9unnamed
 
 
 
そして みんなのブログにあったように 最後の撮影がありました3unnamed
 
 
今回は 編集の方たちです7unnamed
 
unnamed
 
全員と写真が撮れなかったけど たくさんの方たちのおかげで 毎回 楽しく撮影出来ていました1
 
 
笑ってばかりの楽しい現場でした1
 
まだまだ一緒にお仕事したかったな…3unnamed
 
 
最後に窓から見えた
 
3unnamed
 
たぶん富士山…
 
 
 
またねー15unnamed
LINEで送る

2017.2
7

節分~♪

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

今日ね

夕飯を見てびっくりしたんだ~

 

お魚だったんだけど 海苔が巻いてあるのかと思った3

黒焦げのホッケ

 

焦げは とって食べてね4って

何をどうしたらここまで丸焦げに出来るんだ~!! 

食べられる所が見つかったとき お宝発見みたいで楽しいでしょ?ってママ(-_-)

 

失敗をうまくごまかしたつもりだろうけど テレビに夢中になって魚を焼いてるの忘れてたなって推理したちぃです5

 

みんなも節分には豆まきして 恵方巻き食べたかな?

あれだけゴボウは苦手って言ってたのに しっかり恵方巻きに入れられてたんだ~6

 

食べはじめて気がついて でもしゃべっちゃいけないから ママをにらみつけながら完食7

しかも私だけ微妙に方角が間違ってたし8

 

教えてあげたかったけど しゃべれないから ごめ~んだって9

 

だからね( ̄ー ̄)

ママが豆まきで玄関を開けたとき ママに向かって おもいっきり豆を投げたんだ~10

 

豆まきの前にほとんどの豆を食べちゃってたし

証拠画像だよ~

11

 

年の数だけ食べなくちゃって

ま~だ~食べる気か~!!!!!!!!

もちろん食べさせなかったよ12

 13

みんなからのお手紙届きました141515

ありがとう4

 

少しだけどQ&Aです!

 

好きなテレビは?

私も世界の果てまでイッテQ!大好きだよ15

特に お祭り男  ロッチ中岡さんのQTubeが好きだよ4

 

ペットは?

飼ってないんだ16

 

好きなブランドは?

ラブトキ5SISTER JENNI 5 ALGY5

 

好きなヘアスタイルは?

お友達がやってくれる編み込み4ママは出来ないから学校の日は みつあみかポニーテールなんだ9

 

好きな色は?

青! 

 

みんなからいただいたお手紙

私の宝物です!

本当にありがとう174

 

似顔絵を書いてくれたお友達

本当に嬉しかったよ!

大切に宝物箱に入れました

本当にありがとう174

 

いつもブログを読んでくれるお友達

本当にありがとう

直接お礼が言えなくてごめんなさい。

 

このお仕事を通じて 貴重な経験が出来たこと 全国にお友達が出来たこと

これは私にとって大切な心の財産です。

本当に本当にありがとうございました!

 

もう少しの間 ブログは書くので最後までよろしくお願いします5

 

またねー18

 

 

LINEで送る

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

事務所に行って来ました~3

 

いつもは一緒のママが入ってこなくて みんなで迎えにまた入り口へ世話がやけるんだから~4

 

いない

廊下をのぞくと

 

で~~~ん!! と座ってます5

呼ぶなー!1人で行けるって言ったや~ん!!←なぜか関西弁5

 

しっかり挨拶をさせました6

 

事務所の廊下には 先輩たちの写真が ズラ~ってあるんだよ777

いつか私の写真も はってもらえるように頑張ります89

 

今度ね

お友達と2人だけで 電車で冒険旅行に行くんだ~10

 

お目当ては おそまつさんカフェ11

 この日のために お年玉使わないで とっておいたんだ12

 

いつも電車の時は ママがいるから安心でしょ?今回は いないけど大丈夫?

って聞いてきたけど

 

乗り換えの時は いつも私が 何番ホームだよ~って連れてくし

平気で 降りたい駅を通過する電車に乗ろうとするのを止めるのも私だし

ママ1314131413

意外とちゃんと目的地に着けるか いつも心配しているんだからね!!

 15

高速からの空16

 

お家を出るときは 真っ暗だったのに 少しずつ明るくなっていく東の空を見ながら二度寝した~17

 

着いたよ~って起こされて 頭が働かなくて 寝ぼけてて 時計を見たら 入り時間10分前!!

 

まだ自分の部屋の布団の中にいると思ってて

ダメだ~遅刻だ~18ママ どーしよー19

 

ん???

どこだ ここ?

バッチリ目が覚めました20

 

みんなも 寝ぼけ経験あるかな?

 

またねー21

 

 

LINEで送る