JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは。

いつきです!🌳

今年最後のブログです。

今年はキラピチモデルになれた

最高の1年でした!💗

 

新幹線に乗ったり🚄

撮影に行ったり

メイクをして貰ったり💄

初めての事が沢山ありました!💓

あっという間の1年でした!

IMG_5276

来年も素敵なファッション💜

ときめくヘアアレンジ💚

可愛いキャラクターやおもちゃ💛

沢山紹介します。楽しみにして下さいね❣

 

来年もキラピチを盛り上げて行きますので

よろしくお願いします‼🎉🐤

 

ではでは。

いつきでした!🌳

IMG_5607

LINEで送る

2016.12
22

去年の12月♡

こんにちは。

いつきです!🌳

12月はクリスマスもあるし🎄

冬休みもあるから☃

ウキウキしちゃいます。💗

 

去年は10歳になった記念に12月に

2分の1 成人式の写真を撮りました!📸

1

ドレスを着て、着物も着て。👗

2

3

撮影は慣れていなかったけど

綺麗なドレスとヘアアレンジに

トキメキました❣💖

ドレスの靴が合わなくて履いていませんが。👠

1年前でも懐かしいです。😊

 

それから私はこの季節になると

必ず折り紙でクリスマスツリーを作っちゃいます!

4

幼稚園の年長さん位からお母さんが作っていたから

私や妹も教えて貰って毎年作ってきました。🌲

意外と簡単なんですよ〜❣

C CHANNELで作り方を紹介していますので

よかったら見て作って下さいね。✂🎄🎅

【C-CHANNEL】

https://www.cchan.tv/watch/066aa8a103ac4fc886861711374d1b5d

 

メリークリスマス‼🔔

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る

2016.12
14

初めて&最後♡

ワクワクするクリスマス。🎅
街中がクリスマスですね。❤🎅

IMG_0802

プレゼントは何をお願いしようかなぁ💝🎁🎉
キラピチ12月号の30ページに
「サンタさんにお願いしちゃうクリスマスおもちゃBOOK」が紹介されているので
参考に選んでサンタさんにお願いしちゃって下さい!🎁😊
 

それから12月号の8ページには
「クリスマス&お年玉プレゼント」が載っているのでじっくりチェックして
巻末ハガキでプレゼント応募して下さいね❣
当たりますように!💝

 

今年初めて見つけたクリスマスツリーは
Chefの撮影に行く時に駅の改札近くで
見つけたクリスマスツリー!🎄
まだ11月の始めでした!👀🚃  

 IMG_0803

 

そして先日クランクアップしました。🌟
Chef〜三ツ星の給食〜10話
ついに最終回です。⭐⭐⭐
5年1組 岡崎あゆみ役で沢山の経験をさせて
頂きました。🏫
最終回、是非見て下さいね‼📺   ではでは。🤗
いつきでした!🌳

IMG_0865

 

LINEで送る

 こんにちは。

いつきです!🌳

寒くなってきました。⛄

まずは11月22日の朝の富士山です。🗻

IMG_0291

次は11月25日の朝の富士山です。❄

IMG_0444

数日でこんなに真っ白になってビックリ!👀

寒かったので毛布を被っていたらパシャ‼

「マトリョーシカみたい」と激写されました。

IMG_0446

そして、ロケバスの中での写真です!

IMG_0583

木曜ドラマChef〜三ツ星の給食〜⭐⭐⭐

5年1組  岡崎あゆみ役で出演していますので

是非見て下さいね❣📺

事務所でお手紙を受け取りました❣💌

嬉しいです😊ありがとうございました!💓

 

★明日香©へ

 ⚫  見ているドラマは沢山あります!

「べっぴんさん」「ラストコップ」

「レンタル救世主」「家政婦のミタゾノ」

そしてそして「Chef〜三ツ星の給食〜」です!

習い事はクラシックバレエ、ピアノ、フルート、

書道もやっています!

 ⚫  オススメファッションは冬ならではの

「フワフワ、モコモコ」❣

冬らしい帽子やブーツが可愛いです!

スタジャンが流行ってますよね。💓

 

ではでは。

 いつきでした!🌳

 

LINEで送る

こんにちは!

いつきです。🌳

この前、キラピチ撮影がありました。

今年最後のキラピチ撮影です!👀

次のキラピチ撮影が来年なんて寂しいです。💦

 

撮影の後にぴちれ衛門©とパチリ❣❤

首に黄色いスカーフ巻いてます!💛

IMG_0110

そしてぴよ©の赤ちゃんグッズを発見しました❣🐤

黄色でかわいい〜。😍

IMG_0058

黄色は幸せを感じる色ですね。❣

黄色、好きです!❤

リラックマも耳が黄色です。🐻

キイロイトリはもちろん。🐥

ぐでたまも黄色いです。🍳

私も、たまたま黄色いワンピースでした!💛

 

ではでは。

いつきでした!🌳

LINEで送る