JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

美月でーす2

 

去年の8月にあげたブログに、ほっぺちゃんが大好き3って書いたの覚えてる4

知らない人は、いつもブログを見るときにある、アーカイブというところから、去年の8月のブログを選んで見てみてね5

 

そのほっぺちゃんの出張ショップに、あっきーと行ったよ6

 

可愛いアクセサリーとか、ほっぺちゃんとかいっぱいあってテンションMAX7

 

その時、家に届いたハガキを持っていったら、サン宝石さんからプレゼント8をもらいました9

 10

 そして、あっきーとスタバで、新作の

 

11ネクタリンピーチクリームフラペチーノWithティーババロア11

を飲んだよ12ちょっと名前が長いけど…

 13

美月、桃大好きだから、すごーくおいしかった14

 

そのあとは、みんなでプリクラを撮ったり、ゲーセンで遊んだりしたよ15

この日は、クラスの友達ともばったり会えて、すごーく楽しかったな16

 

また行こーねあっきー171717

 

それでは

 18 

LINEで送る

unnamed
 
美月でーすunnamed (1)
 
 
去年の8月にあげたブログに、ほっぺちゃんが大好きunnamed (2)って書いたの覚えてるunnamed (3)
 
知らない人は、いつもブログを見るときにある、アーカイブというところから、去年の8月のブログを選んで見てみてねunnamed (4)
 
 
 
 
そのほっぺちゃんの出張ショップに、あっきーと行ったよunnamed (5)
 
可愛いアクセサリーとか、ほっぺちゃんとかいっぱいあってテンションMAXunnamed (6)
 
その時、家に届いたハガキを持っていったら、サン宝石さんからプレゼントunnamed (7)をもらいましたunnamed (8)
 
 
 unnamed
 
 
 
 
 
そして、あっきーとスタバで、新作の
 
 
 
unnamed (1)ネクタリンピーチクリームフラペチーノWithティーババロアunnamed
 
 
 
を飲んだよunnamed (2)ちょっと名前が長いけど…
 
 
unnamed (1)
 
 
 
美月、桃大好きだから、すごーくおいしかったunnamed (3)
 
 
 
そのあとは、みんなでプリクラを撮ったり、ゲーセンで遊んだりしたよunnamed (4)
 
 
この日は、クラスの友達ともばったり会えて、すごーく楽しかったunnamed (5)
 
 
 
また行こーねあっきーunnamed (6)unnamed (6)unnamed (6)
 
 
それでは
 
unnamed (2)
 

 

LINEで送る

1

美月でーす2

この間、待ちに待った撮影がありました3

その時の写真のせるね4

 5

 6

 7

 8

 

その時、しゃべくりコーナーの撮影で使ったパジャマが可愛かったの9

 

りこちゃんに持ってもらいました10

 11

 

りこちゃん12

 

今回もすごく楽しかったです13

 

撮影の最後にクリスマス仕様のキャラメルコーンをいただきました14

 15

 

パッケージがクリスマスなだけで、テンション上がるよねっ16

 

中身も、クリーミーですごく美味しかったです16

思わず一人で全部食べちゃった171717

 

スタッフさん、18

 

それでね191919

20 2020美月212121

 

 

 

 

23デコひろし22卒業しました2424242424

 

 

 

 

前髪を切ったんです252525

26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクさんに切っていただきました27

ありがとうございました28

 

 

 

 

29でもね、今回の撮影は前髪を切る前に撮ったから、次の号は、デコひろしのままなんだ30

 

 

だから、1月に発売される2月号には、前髪を切った美月が出ると思うから楽しみにしていてね31

 

 

 

 

 

それでは

 

32

LINEで送る

1

美月でーす2

 

この前、ファンレターが届きました3

 

お手紙をかいてくれた皆さん4

遅くなっちゃったけど5

 

とっても嬉しかったです6

これからも、頑張ろーって思えたよ7

 

色んな質問が書いてあったり、ジュエルナガールの妹のことをかいてくれてる子もいたね8

妹がすごーく喜んでたよ9

私が飼ってる猫のすずのことかいてくれた子もいたね10

あと美月の絵を書いてくれている子がいてね、ものすごーく上手で可愛かったの11

嬉しかったです12

 

みんな13

今頑張ってお返事かいているので、待っていて下さい14

 

あと、ハガキで送ってくれた一年生の子の住所が書いてありませんでした。

お返事かけないけど、15

 16

飼い猫のすずちゃん17

今日はお友達と一緒18

 19

美月は、お顔保湿パックで猫になる20

 21

このパックいい匂いがするから、すずにくんくん匂いかがれた22

 

今回もブログ読んでくれて23

それでは

 24

 

 

 

LINEで送る