JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

2

リコです3

4

5キラピチ発売されました〜

みんなは、チェックしてくれたかな?

リコもチェックしたよ6

撮影で使った

パリスkidsのスマイル付きリボンがお気に入りでGETしたよ!

7

じゃ〜ん パリスkidsのスマイル付きのリボン

8

 

9

いつもお手紙ありがとう♡ 10

 

みんなからもらった、お手紙は、大事に大事にしてるよ!

元気が、ない時には、読み返したりして

元気をもらうんだ10

 

お手紙にあった質問をQ&🅰でお返事します!!

11

12

質問.Q

Q.宿題をためてしまって、はかどらないときは?

🅰.1日、何枚。今日はコレをやる!って

毎日決めて頑張るよ〜!

眠くなったら

朝1番にする

 

Q.朝起きるのが苦手な時は、どうやって起きてる?

🅰.アラームに何度も、頼ります(笑)

 

Q.ハマってる事や本や物は?

🅰.最近はまってるのはね〜

「クラフトホリック」っていうキャラクターグッズを集めてたり、万年筆っていう

昔のペンが気になってて、使ってるよ!

他の種類も、集めてみたーいって思ってるよ!

リコは、ハマると集めたくなっちゃうの

 

Q.6年生でのドキドキ、楽しみは何?

🅰.卒業アルバム〜!

卒業するのはイヤだけど、どんなアルバムになるのか気になってるんだぁ〜^ ^

 

Q.何の洋服ブランドが、好き?

🅰.最近は、lovetoxicが好きレピピも

最新の流行りのカラーだったりを

取り入れていて、オシャレだから、好き😘

 

Q.特に仲良しのキラモは?

🅰.みぃたんとあっきー!    …でもやっぱり、みんな仲間!

みんな仲良しだょー♡♡

 

Q.好きなキャラクターは?

🅰.クラフトホリック

ジャッキー

スヌーピー

不思議な国のアリス〜

 

お手紙本当にありがとうございます10

 

これからもみんなを笑顔に出来るように

がんばるね

13

おまけ14

この、キャラクターがクラフトホリックだょ!

ブログ読んでくれて15

                           リコ

 

ばい16ピチ~
 

LINEで送る

1

2

リコだょ!

お休みの日にね

今年は、最後かな~って思いながら

プールに行ってきたょ!

閉園まで遊んだよ~

誰も居ないプール(笑)

3

4

髪ビショビショ(笑)

 

いっぱい遊んだ後に

家族と愛犬ミニーちゃん♡を連れて

お食事5

6

 ミニーちゃんも、一緒♡

 7

リコは、ミートボール入りミートパスタ

ママ達は、又‥‥

 8

リコは、アップルジュース9

 

帰りは、ミニーちゃんを散歩しながら

スイカバー10

を食べて帰ったよ

最近ハマってる11

スイカバーアイス~10

 

夜のお散歩も楽しいよね!

 

ブログ読んでくれて12

 13

リコ

LINEで送る

1

2

リコだょ♡♡♡♡♡♡

 3

 

なんでこんなに、テンションが

高いかというと~4

 5

初めて♡

「TOKYO ガールズコレクション」に、

行ってきたよ〜

さいたまスーパーアリーナ!!

出演モデルさん♡みんな♡

 6

7

8

そしてそして〜♡

ヒナちゃんの着物姿も可愛いかった〜9

 

リコもいつか

あのステージを歩きたいなって思ったよ!

 10

 11

入り口を入って直ぐに、記念写真を撮れるスペースもあって

記念写真♡

12

 13

すご~く勉強にもなったし

感激しちゃった14

リコもがんばるぞ~15

 

 

今日もブログ読んでくれて16

リコ

LINEで送る