JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

リコです‥‥

夏休み最後の日が、来ちゃったよ~

 2

今日は、夏休み最後の日だから

お家でのんびりしてるんだ(笑)

最後に残ってた、読書感想文も出来たし♡

3

そんな、リコのお気に入りのスヌーピー

シリーズ(笑)

お部屋着&パジャマにしてま~す

 4

 5

 3

今年はね、UNIQLOから出てたスヌーピーシリーズのTシャツ&レギンスも

 パジャマ&お部屋着にしてたんだ♡

こんな感じだょ!

 6

好きな感じに〜上下を選んで、合わせれて着たらね

可愛い〜♡(笑)

まだ、夏休み中〜のみんなは

残りの夏休みを楽しんでね〜7

夏休み、まだまだ続くみんな♡

 8

(笑)

 

ブログ読んでくれて9

3

リコ

 10

LINEで送る

2016.8
22

夏休みも後半

1

リコだょ~

 2

夏休みも、もう少しだね~

リコは、キャンプと~

 茨城のおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行ったょ!3

 

おじいちゃん&おばあちゃんと

たっぷり遊んだょ~!3

 4

畑に行って、野菜を収穫して来たよ♡

とうもろこし大好き〜67

 8

9

10

お墓参りをしてから

川に寄ってみたんだけど~

カニを発見!

白い小さなカニはね~3

 

赤ちゃんカニなんだ~!

赤い大きなカニが、白い赤ちゃんのカニを産んでる最中だったんだ~

すごくない?!(笑)

5

11 夜は、花火&温泉

 12

 13

スマイル花火、可愛いかったんだ!

花火って良いよね~14

 5

今日も、ブログ読んでくれて15

 

ばいピチ~16

     RIKO

 

LINEで送る

1

2

3リコだょ!

 

みんなは、夏休みの宿題とか終わったりしたかな?

リコも後、少しで終わりそうです!

4 

この前ね~

海岸沿いの

花火大会に行って来たよ〜♡

5

6(笑)

 7

 8

 9

リコパパが‥‥

浴衣コーデで行くよって

 10

 11

こんな感じでね

 12

 12

 12

 5

とってもキレイだったよ13

ねっ!

キレイでしょ~?13

ねっ!ねっ!

(笑)

 4

 別の日には、プールに行って来たよ~

日焼けしないように

こんな感じでね13

 14

 コレはね   ↑

おじさん座りしてたらさ

ママ♡が写真撮ってきたの(笑)

 15

 4

夏休みって楽しいよね16

 

みんなも楽しい~

夏休みを過ごしてね1718

 

ブログ読んでくれて19

リコ☆

LINEで送る

2016.8
15

リコ☆映画へ

1楽しい~夏休みだね!

2

3キラ読のみんなは、どんな夏休みを過ごしてる?

リコは、ママにお願いして4

5

6

7

リコが、観た映画は~

 「HiGH&LOW」8

 

ちょっとすごかったけど

感想はね‥‥

9

10

 11

 10

9

12

 10

9

 12

 10

 13

 10

 14

って感想かな(笑)

 15

ブログ読んでくれて816

ばいピチ~17

LINEで送る

1

2

リコだょ!

この前ね3

キラピチの撮影がありました!

4 

 

まだまだ、暑い日が続くけど(笑)

16

次号は~秋物のお洋服なんだ5

みんな5

楽しみにしててね6

 

キラピチのオフショだょ~

 7

 8

 9

それとね

リコは、初めてね

10ハウススタジオに

ロケに行って来たんだけどね~

アンティークな可愛い

10スタジオ

 

リコも、こんなお家に住みたいな~3

なんて思っちゃった

ね♡素敵でしょ

 11

撮影の後には12

 

あっきー&みーたんとママ達と食事したんだ!

それとね6

ロビーで、キラピチを持って記念撮影13

 14

いっぱいおしゃべりして

プリクラも撮って楽しかったょ!

 15

 16

 

今日もBlog見てくれて

 17

ばいピチ~6

                                            リコ

LINEで送る

12