JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

12風月です8
今日は春休みの話するね3

お友だちと4 5ちはやふる6 みてきたよ7
公開前からずーっとみたかったの。
かるたのシーンとかすごく
迫力があっておもしろかった8
広瀬すずちゃんがとっても可愛かった9
演技も上手であこがれます。
ランチ10 したり、プリクラを撮ったりもしたよ11 (プリクラすごくもれてる12 )
楽しい1日でした 13
1460894072593
この前近所の文房具屋さんで新しいノート買ったんだけど、ちょっと変わってて可愛い14 ノートだから、紹介しちゃうね。
1460894104227
では今日はこの辺で。ブログ読んでくれてありがとう 151617
            風月

LINEで送る

2016.4
13

TGC と撮影。

こんにちは風月です1

ちょっと前、東京ガールズコレクションに行って来たよ!
ランウェイを歩くモデルさん達はとてもかっこよくて2 今回も本当に勉強になりました。
1459959254793原宿に行った時の風月グルメのコーナー3
バーンサイドストリートカフェさんのパンケーキ4
1459959299118
ふわふわでとーっても美味しかったよ 5
8.18.18.18.18.18.18.18.18.18.18.18.18.18.18.1
最後にこの前の撮影のオフショ載せるね!
次号も可愛いお洋服たくさんです9.1
楽しみにしていてね10.1

14599593199461459959313163

今日もブログ読んでくれて 9
またね1011

LINEで送る