JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.2
25

お手紙の返事

やっほー

さくらさくらですさくら

 

いつも応援ありがとうございますハート ふよふよ

今日はみんなからもらったお手紙の返事をしますびっくり ふよふよ

Q自然な笑顔はどうやってつくってるの?
楽しい事を思い出してるよ
 
Q好きなキャラクターは?
エルサ、ミニーマウスだよ❤
 
Q好きな色は?
赤!
 
Qどうして、肌がきれいなの?
自分の肌がきれいかどうかわらないけど・・・
でも、日焼け止めはぬってるよ❤
 
Q好きな歌手は?
安室奈美恵さんと、西野カナさん!
 
Q体育の日でも、かわいく見せる方法は?
髪の毛が長い子は、おさげとかをして、
髪の毛が短い人は、キラピチにのっている
5分でかわいい最強ヘアアレをしたらかわいい❤と思いました!
 
つづきは、またこんど!
それでは、
写真1
LINEで送る

unnamed

1f338さくらです1f338

こんにちは!!
今、発売中のキラピチ2月号は、
みんなもうみてくれたかなunnamed
 
さくら
 
最強ヘアアレコーナーで、
すーちゃんが紹介していた、
ワザありくるりんぱを学校の時にやってみましたunnamed
 
カンタンで、体育の帽子をかぶっても崩れなかったので、
すごくよかったです!!
オススメですunnamed
みんなもぜひやってみてね!
 
では、unnamed
 
🌸さくら🌸
LINEで送る

2016.2
15

かわいい髪型

 

やっほ〜

1f338さくらです1f338-1
 
この前、お仕事の帰りに、
ヘアメイクさんがかわいい髪型をしてくれました~unnamed-1

さくら1

ひつじみたいでかわいい髪型ですよねunnamed-2
素敵にしてくれて、ウキウキしちゃいました1f495

たしか、カチューシャみたいに、
上であみこみをして、耳の上ぐらいまできたら、
みつあみを最後までして、内側に、くるくるまいて、ピンでとめて、完成unnamed-3

見ていただけだったから、あってるか?わからないけど、
こういうやり方だったと思います(笑)

みんなもいろんな髪型にチャレンジしてみてね!
それでは、またね

1f338-1さくら1f338

 

LINEで送る

2016.2
5

卒業式

 

やっほ〜

1f338さくらです1f338


この間のキラピチ撮影の後に、
あーにゃんルナちゃんすーちゃんの卒業式がありました。


       
写真

さびしいよ~unnamed-1unnamed-1unnamed-1

卒業式のあとにたこ焼きパーティーをしました~!
みんなでたこ焼きを焼いて食べておいしかったですunnamed
 
ワイワイ楽しいイベントでしたが、
卒業しちゃうなんてさみしいです。

まだまだいっしょに撮影したり、お話ししたかったです。
三人の言葉を忘れずに、がんばりたいです!!

1f338さくら1f338


LINEで送る