JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ー(≧∇≦)ー♪
Hello

1451203423845
 
最近は入浴剤にこだわりはじめた ちぃですde_03_1001
 
お気に入りはローズマリーde_02_1033_p
 
昨日はまちがえて ひのきを入れてちーんでしたde_01_1045
ちょっと苦手なにおい…
 
 
ママはお風呂の窓をあけて
 
露天風呂気分だ~de_02_1013_p
 
 
って歌を歌ってたde_01_1060_p
 
おとなしくなったから心配になってのぞいたら…
 
 
気持ち悪いde_01_1092
 
 
ってde_01_1045
 
のぼせたらしい
 
お風呂はのぼせない程度に入りましょうde_02_1001_p
 
 
 dp_05_01_002

 
2015年   みんなはどんな1年だったかな?
 
 
私は お仕事も学校生活も 楽しく本当に充実した年でしたde_03_1003
 
 
たくさんの人と出会って いろんなこと勉強になって ちょびっとだけど大人になったかな?de_01_1012_p
 
1451203426212

 
来年は まだじょうずに出来ないウィンクが出来るようになりたいなde_01_1011_p
 
どうしても顔がひきつる……
 
 
かぜひかないように 年末すごしてねde_02_1001_p
 
 
よいお年をde_02_1013_p
 
1451203420252
 
大そうじが寒くて嫌でパパとのんびりお出かけしたら はんぱない着歴de_01_1039
 
すぐに帰ってきなさーーーーーいde_01_1087
 
 
フフフフフde_01_1045
 
 
パパは今日中に脱衣場追加!!
ちぃは宿題ドリル今日中に仕上げなさい!!
 
 
鬼に変身したママに言い返せなくてまじめにドリルをやるちぃでしたde_01_1092
 
 
 
また来年ね~de_07_1089

LINEで送る

 

♪ー(≧∇≦)ー♪
Hellounnamed-20
ママのパックを使ったら顔にボチボチが出たちぃですunnamed-19
 

1428059516342


 
今日は とうとうママの大きなカミナリが落ちてunnamed-17つくえを片付けたよunnamed-18
 
 
ポンポンぬいぐるみたちをふくろにつめだしたから
 
どうするの?
 
って聞いたら
 
( ̄ー ̄)あげるの!!
 
だってunnamed-15unnamed-13unnamed-16
 
必死にわけを話してなんとか取り返したぬいぐるみunnamed-12
 
それでもダメーって言われたのは いないすきに自分の部屋にひなんさせたunnamed-11
 
ジャジャーンunnamed-20

 

1450593930826


すっきりしたよ~unnamed-7
 
2階は…unnamed-9
 
来週やるんだunnamed-3
 
unnamed-8
 
今年は学校生活も楽しかったなunnamed-12
 
修学旅行なんて楽しすぎて帰りたくなかったもん
 
鼓笛も まったく音も出なかったのが 曲を完ぺきにふけるようになったし
 
運動会は まさかの水取作業!
6年生の水玉もようの体育着と顔についたドロはがんばったで賞だよunnamed-7
 
迷って迷って迷って決めた受験unnamed-7
 
模擬試験の結果を見て ぜーったい無理だと思ったから これでもかっ!
ってぐらい勉強した
 
 
試験当日のパパとママの言葉
 
ダメだっていいじゃない
ママは結果なんかどうだっていいと思うよ
受けようと思ったこと 受かろうと思って努力したこと
やる前からあきらめなかったことが合格だよって
 
unnamed-6
ママだってダメだと思ってるんだ~
 
 
受験しようかな?って迷ってる子いるかな?
それなら挑戦したほうが絶対いいよ!
 
 
キラモオーディション迷ってる子いるかな?
絶対受けたほうがいいよ!
 
 
森家のお約束は
やる前からあきらめない!
やらないで後悔するならやって反省する!
ですunnamed
 
 
今年もたくさんの人と出会って 楽しくお仕事させてもらえました
 表に出る人の何倍ものスタッフさんがいて みなさんのおかげで安全で楽しくお仕事出来てます
 


本当にありがとうございました
 
ブログを読んでくれてるかた
 
ファンレターをくれるキラ読のお友だち
 
いつも いつも たくさんの応援ありがとう
 
来年もがんばります!
 
よろしくお願いしますunnamed-20
 
 
最後に…
 
受験…
 
合格したよ~unnamed-3 unnamed-2
 
1450593929595
 
かぜをひかないように 楽しいクリスマス 冬休みなりますようにunnamed
 
 
森千優でした
 
またねーunnamed-20

LINEで送る

♪ー(≧∇≦)ー♪
Hellounnamed
 
1449368720160

風邪気味でダウンしそうなちぃですunnamed

最近は朝ごはんにスープを飲んで体をあっためてから学校に行くよunnamed-1
 
お気に入りは やっぱりコーンスープunnamed-2 unnamed-1
 
たまーに お味噌汁でムムムッunnamed-3ってなるけどねunnamed-4


群馬って かかあ天下空っ風unnamed-6って言うだけあって 風がものすごいのunnamed-5
 
お家にいると 2階はゆれるし 庭に出しっぱなしにしてあったバケツとかホウキは飛ばされて門の外まで転がっていっちゃうんだunnamed-15
 
落ち葉もはいてもはいても飛ぶからママはあきらめてほっといてるunnamed-7
 
でね!かかあ天下ってみんな分かるかな?
 
本当の意味は
パパがお仕事してる間のお家を空っ風から守る強いママのことらしいんだけど群馬はちがうんだ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
ママがお家の中で1番強くてパパママの言うことをきかなくちゃいけないって意味で使うんだよunnamed-8
 
言わなくても分かるよね?
 
( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄;)(・_・)(-_-)
 
うちも か ん ぜ んにそうですunnamed-8unnamed-8unnamed-8
 
ママ強しunnamed-8パパ弱しunnamed-3
 
無敵のママunnamed-10
 
unnamed-9


お話まったく変わるけど
 
この間 授業参観があったよunnamed-10

みんなは授業中にちゃんと分かった問題は手を上げられる?
 
ここで私の必殺技を紹介しますunnamed-10
 

1449380968507

自信のない問題の時は 上の写真のように手をこっそりあげて先生からみえないようにunnamed-11
 
自信のある問題は 下の写真のように 見えるようにあげるunnamed-8 unnamed-12
 
いがいと使えるよunnamed
 
おおそうじの時に少しぬいぐるみを片付けようね♪ってママのあやしい笑顔unnamed-13
 
こりゃ すてるきだなとピーンときたちぃでした
 
1449380965422

またねーunnamed-14

LINEで送る

2015.12
8

撮影(*´ω`*)

♪ー(≧∇≦)ー♪
Hellounnamed
 
1448680027575
 
この間 撮影だったよunnamed-1
 
めずらしくお勉強道具を持っていったちぃですunnamed-3
 
それにはある作戦unnamed-6unnamed-6
 
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
 
あーにゃん すーちゃんと同じ撮影日だったから 不安な問題を教えてもらおうとunnamed-4
 
作戦大成功で すーちゃんにたっぷり教えてもらえたんだunnamed-5
 
分かりやすくて ていねいで 同じような問題を1人でやってみたら すらすら出来たunnamedunnamedunnamed
 
ありがとうunnamed-6すーちゃんunnamed-7
 
それでは ここで オフショ 行ってみよ~unnamed-8


1448691690052
 
ふぅちゃん…
 
私より背が大きくなってた…
 
待っててくれー
 
1448679984355

小顔な2人とunnamed-9
 
ピースで ほっぺをかくしてみたunnamed-10
 
1448680022818

妹みたいな2人とunnamed
 
少しだけお姉さんに見えてるかな?
 
そして あーにゃんunnamed-12
 
私の携帯では撮れなかったunnamed-13
 
あーにゃんには撮ってもらったから あとで送ってもらったらアップするねunnamed-12
 
次は撮影うらばなし行ってみよ~unnamed-14
 
私 くせっ毛で 毎回 ヘアメイクさんを困らせるんだけど 今回は今までにない くせ出まくりunnamed-15


何度 前髪をなおしてもらったか…unnamed-13
 
次号 前髪に注目しながら見てねunnamed-3
 
帰りの車でまたまた爆睡
 
起きたらパパとママがまたいない…
 
( ̄ー ̄)
 
学習したからね!

ここで鍵をあけると また車がピーピー鳴り出す!
 
おとなしく待ってたら
 
鍵はしめてなかったから出ても何もおきなかったよ!!
って言われたちぃでしたunnamed-16
 
またねーunnamed-17

LINEで送る