JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1439119298707 
 
      ヒナですimage08


みんな       クリスマス楽しめたかな?

私は、家族みんなで    手巻き寿司パーティーしたよぉん 


15-12-27-12-17-46-337_deco


具材がたくさんあって、いろいろな手巻き寿司を食べれたよ3043



そしてそして、サンタさん4105からは、スニーカーをもらいました!

バンビ2027がのっていて、すごくかわいいの1050

サンタさん     ありがとうございました0006


__273
   

2015年も、もう 終わり。

みんなにとってどんな1年になったかな?

私の1年は、とーーーーーーーーーーっても素敵な1年だったよ1092



・沢山の人に出会えた事
・キラモのみんなと、たっくさんお話し  した事
・イベントなどで、ファンの方と 会えた事
・スタッフさんや、カメラマンさんに支えてもらった事
・お友達と いっぱい遊んだ事


ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ
         覚えているよ


この思い出は、絶対に   絶対に
              忘れないからね0277

それと、
ファンの方々,カメラマンさん,スタッフの皆さん,マネージャーさん,事務所の皆さん,家族,友達…。

数えきれないほどの皆さんに     感謝    を伝えたいです!

本当に  本当に
      ありがとうございましたimage01(1)

まだまだな私ですが、
    笑顔0278
          を沢山の人に届けていきたいと思います。

これからも、
    
      宮野  陽名    を

               よろしくお願いします!


皆さんの事が  
        だいすきです257631
1451215278322

15-12-27-20-14-21-588_deco

LINEで送る

 
unnamed
 ヒナですunnamed

この前『豚とろ』っていう、
鹿児島ラーメンunnamed-1
を食べました!

15-12-13-17-35-35-941_decounnamed-1

 
それでは、豚とろのご紹介を致しますunnamed-15

鹿児島では、鹿児島ラーメン王決定戦
 
っていうのが行われているのーunnamed-3

それで、第1回の決定戦で、3位をとったんだよーーーunnamed-4

すごーーーーいunnamed-5unnamed-2
ねー!!
みんなも食べてみたいって思わない?

私は、この事をテレビでやってて
それで行きたーーーいって
なったんだーunnamed-7
さっそくお店へlet’s go

お見せの前では、行列がーーunnamed-8

みんな私みたいにテレビを見てきたのかなー?
unnamed-9

ちゃんと順番に並んでと…☆

お腹が、グーっグーってなっちゃうよーunnamed-10

定員さんに、
次の方どうぞーunnamed-11
って言われた時 嬉しかった


♪ラーメン!ラーメン!
まーっだかなー!!!!♪


きたーーーーーーーーーーーーーーunnamed-12unnamed-12
 
 
1450001595989


私が頼んだのは、
半熟卵入り豚トロラーメン
だよーunnamed-13

さっそくだけど、
いっただっきまーーーすunnamed-14

うーーーん
おいしーーーい
unnamed-10

見た目よりかは、意外とあっさりしてて、
チャーシューも噛んだ感覚すらないようにトロトロ
unnamed-16

麺も もっちりで
ほんとに ほんとに
おいしかったーーー
unnamed-17

美味しすぎて、あっという間に、食べ終わっちゃったunnamed-18

今まで、あまりラーメンに興味がなかったんだけど、

これをきっかけに
興味が、わいてきたーーー

来年の、2月にまた
第2回ラーメン王決定戦 
があるから、いってみよー!  



15-12-13-19-03-37-521_deco
LINEで送る

2015.12
23

Friend Day

 

unnamed
ヒナでーーす!


今日は、お友達と、お出かけにいきましたー!

みんなで、映画館
let’s gounnamedunnamed

夏休み以来初めてだーunnamed-1

気合い十分unnamed-2


今回観る映画は、漫画でも読んでいた
orange

一言でいうと、
友情もあり、もあり、青春もありっていうかんじかな!

みんなで、『キャハハ』って笑ったり、感動して 泣いたり…unnamed-3

すんごくたのしかったーunnamed-4

やっぱり久しぶりにいく、映画って
楽しいねーーーーーーー  


みんなも、お友達とお出かけ行って、

いい思い出たっくさん
作ろーねーーーーunnamed-5unnamed-15


unnamed-6それとunnamed-6
またまた、おっきな  
クリスマスツリーunnamed-7発見したのーunnamed-8


1450611261312


みんなで、
わーー!きれいunnamed-9
ってはしゃいだーunnamed-10


15-12-20-20-37-07-321_deco


リースunnamed-11もあって
ほんとにきれいだったよーunnamed-12


1450611237998



今週は、学級のみんなで 
クリスマスパーティーunnamed-13

楽しいクリスマスパーティーになると、いいなーーunnamed-14

15-12-20-20-33-09-434_deco

LINEで送る

unnamed

ヒナです!

この前、事務所の大先輩unnamed-1
 佐々木  希さんの舞台
               
ブロッケンの妖怪を見に行きましたーーーunnamed-2

15-12-06-18-47-46-851_deco

15-12-06-18-44-55-214_deco


実は、生で見る舞台が 初めての私。。。
なぜか、とっても  キンチョーunnamed-4unnamed-3

でもunnamed-5いざ始まると、
迫力がすごくて、どんどん 引き込まれていきましたunnamed-6
圧倒されちゃって、キンチョーなんて、どっかに吹っ飛んだみたいunnamed-3

舞台は、笑いがあったり、ちょっとびっくりする場面もあったり、

すごく面白かったです!

約2時間の舞台だったんだけど、
ほんとに
  あっという間だったーーー
unnamed-8

もっと  もっと
みたーーーーーい!って感じ♪

初めて見た舞台だったんだけど、とてもいい勉強になりましたunnamed-9

私も、いつか舞台に立つことが出来るように、もっと

頑張らなきゃーーーーーーーー
unnamed-10

また、鹿児島で   何かの舞台があったら
見に行ってみたいって
     思いました
unnamed-11

みんなも、機会があったら、
ぜひ ぜひ
   
見てみてねunnamed-12

15-12-06-19-14-51-945_deco

LINEで送る

unnamedヒナですーっimage01009


この前 キラピチの撮影がありましたunnamed-1

今回も、みんなで笑ってunnamed-2おしゃべりunnamed-3して、すんごくたのしかったーーーunnamed-4
 
その時の写真だよーunnamed-5

ちぃちゃんとーunnamed-6  すーちゃんとーunnamed-6
1448801536184
 
 
春ネイルunnamed-7
15-11-29-21-51-42-360_deco
 

さくらちゃんとーunnamed-6 ふーちゃんとーunnamed-6
1448801530335
 

りことゃんとーunnamed-6 あーにゃんとーunnamed-6
1448801524794
 

春の洋服がたくさんあって
早く春になれーーーーーーってunnamed-8

あっ! そういえば

第3回 キラピチ☆モデルオーディション 
が開催されまぁーすunnamed-9

新キラモに会えるのを、
本当に楽しみにしてますunnamed-10unnamed-10unnamed-10

みんなも勇気を出し
応募してみてねーーーー unnamed-11     

楽しみにまってるよぉーーunnamed-12

 
adase

クーリスマスがことしもやぁてくるunnamed-13 

今年も
クリスマスの時期
      やってきましたー☆

町も一気にクリスマスモードだね

クリスマスツリーやイルミネーションが、たぁくさん☆☆☆

この前、新宿駅に行ったとき
すごくキレイなクリスマスツリーunnamed-14
があったのーーー(*^。^*)

unnamed-15パシャリ
1448761544211

ねっ!!すごくきれいでしょーーunnamed-16

今年は、どんなクリスマスプレゼントがもらえるかなー
 
 unnamed-17
LINEで送る