JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

7934ヒナです 

 

みんなーーー!!!!

シルバーウィークだね☆☆
 
 
 

最初の 1日目1088


今日は お友達お出かけ1226

最近 なかなかお出かけに行ってなくて はりきっちゃいました10981098

まずはImage0134001

   映画
 
19日公開《ヒロイン失格》を観たよ!!
 
観るのに どきどき1055しちゃってすっごく面白かったよぉ1175
 
 最後は、誰と結ばれるのかな?ってe_004229
 
笑いあり 涙あり
 
   ほんと 面白かった20110818224705
 
  みんなも ぜひ観てみてね 
 
 
 

次はImage0134001

  友達おそろにする物を 探したよImage0169
 
お出かけしたら か・な・ら・ず おそろいの物 買うんだimage0106
 

今回は、ネックレス1097おそろを買いました!

じゃんimage01016


   hina_blog_150925_03__


どう? 可愛いでしょ1226

これをつけて テンション80248024
 


そして・そして
 
気に入った イヤリングがあったので ついつい買っちゃいました0011


hina_blog_150925_02__


羽の イヤリングですーんごく お気に入り11801180


帰りは、焼ドーナツを食べて おしゃべり たーーぁっくさんして あっという間に 1日が 終わっちゃった。

まっ!! まだまだあるシルバーウィーク☆

よぉーーしImage0199
 
 遊びまくるぞーーーーーーーーー♪♪

                       
8042804280428042804280428042804280428042804280428042804280428042
 

これからは さむーい季節・になっちゃうね!
 
が 乾燥しやすいから、ちょっと早めに ハンドクリーム5025 買っちゃいました0011

これは、ハニーオイルクリームで つけると 超うるうる(o゜▽゜)o
 
 
hina_blog_150925_01__


匂いも フルールベリーハニー香りですっごくいい匂い  

みんなも ぜひ買ってみてね!

hina_blog_150925_04__




      18045077_220x64
LINEで送る

2015.9
16

MONOフェア

notitle0061 ヒナです1088

 

 



最近 40004094 肌寒くなってきたけど decopicture38 って子いないかな?

みんな 気をつけてね11801180


そして 今回のブログは、
   
「なんか 無性にあまーい食べ物が 食べたくなってくるんだよね…8180


ということで 期間限定で やっていた

MONO フェア

っいう イベントに行ってみました!

 


いろいろな 食べ物雑貨がずらーーり並んでいるんだよ!!!!

わたしが その中でも 1番気になったのを 2つ紹介するね1055

 


1つ目


九州初登場!!!!  

                PARETAS  パレタス

 


フルーツ 野菜などが たーーーぷり入っているフレーバー。 見た目にも華やかで、キュート 惹かれました0045

 


私が頼んだのは 人気No.1ミックスイート3091

キウイパインオレンジなどなど フルーツゴロゴロ1226

もぅフルーツ好きには、たまらなぁい1098

すっごく おいしかったImage0169


hina_blog_150918_01__



そして 2つ目!!!!


サクサク!! もちもち!! のたい焼き

      クローバーリーフ

 


ここのお店は、クリスピーサクサク食感たい焼きと パンケーキもちもち食感たい焼き!!!! 
 

2パターン食感が味わえて あきないImage0199


2パターンとも 食べてみたんだけど 


  うーーーーーーーーーーーん


クリスピータイプのたい焼きの方が 好きe_004229

 

 

もちろん パンケーキタイプのたい焼きも 好きだよImage0075
 
 もちもち サクサクてしてて すごくおいしかった0541

 

hina_blog_150918_02__
 

おいしいもの いーっぱい食べれて 良かった!


みんなも ぜひ このお店行ってみてねimage0106


      15019883_220x105

LINEで送る

1430558888075  ヒナです!
 
 
 
 
 
2学期も いよいよ始まったねde_01_1033_p
 
 

2学期といえば…000_Image0038

  運動会Image0169Image0169
 
もう 終わっちゃった子もいるかな?
 
 
 

学校は、にあるんだ☆☆
 

6年生競技は 短距離走と リレーそして…  
 
 
 仮装行列ヾ(^v^)k
 
仮装行列は みんな仮装をして行進する事だよ!(そのまんまで ゴメンねImage0037
 
 
 まっ! パレード的なかんじimage0106
 
 

は、何の仮装を しようかな0122
 

って思ってたんだけど 結局 あれ
 
決定しました!
 
 でも 何の仮装をしたのかは 運動会の日まで お・た・の・し・み1055やばい~1
 
 
 
 
 

 小学校最後の 運動会!

  いい思い出になると いいなっ 

みんな学校は どんな運動会かな1197


  1441535816354
   
 
 

そして そして!!

11月にも 修学旅行が あるんですImage0199

遊園地6068に 行ったりするけど 何よりの楽しみは!! 

バスや ホテルお友達おしゃべりする事かな1088
 
はやく 11月にならないかな~0006

 

運動会修学旅行
   もぅ 2学期さいこーぅ(≧∇≦*)
 
   
そしてー1098

 満喫1098
  するぞーーーーーーーーーーーー1098

                          

        image0052_0001
 
 hina_blog_150911_01__1
LINEで送る

1431172169444  ヒナです!
 
 
 
 

今回は、嬉しかったこと2つ教えるねde_01_1067
 
 
 
まずは、家族食べに行った 鶏料理屋さん3004

は、《桜島鶏の香味揚げ定食》 を頼んだよ!

桜島鶏の香味揚げ0045 想像しただけでも おいしそーぅ3048
 
 

わっくわくして待ってると 店員さんが持ってきたぁ 

と 思いきや、お母さんのだったimage03

    ショッキング8015
 
 

しょんぼりしてたら、次こそは自分のimage01016

  やったーーーーーーーーImage0169
 
早速 いっただっきまーす0061
 

hina_blog_150905_01__1

噛んだ瞬間 パリパリ肉汁コラボしてて 想像以上においしかったImage0075

おいしすぎて はしがとまんないe_004229

あっという間に 食べ終わっちゃった!
 

   また 行きたいな~!!
 

hina_blog_150905_01__2

  
2つ目は、8月29日 私のお誕生日3078でした!

いろいろな人から おめでとう1175って言ってもらって 本当にうれしかったです!ありがとう 
 
 

ケーキも 準備してくれました!
 
わたしの 大好きなフルーツいっぱいのタルトケーキ1055
 
いつも 食べてるときより 不思議ともっとおいしかった1180


hina_blog_150905_01__3
 
 
これからの 1年
 

素敵な1年になるように 頑張ります1226
 
 
応援 よろしくお願いします0010
 

           1419070854197
 
 
LINEで送る