JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちはimage00 ヒナですimage01

 

 

この前キラピチ撮影がありましたぁimage02
 
久しぶり撮影で、とっても楽しかった〜image03
 
 
 
今回は、外が暑く夏バテしそぉー!
 
だったけど…♡
 
お昼ご飯とんかつだったので!夏バテしそうな体も 一気に回復image04
 
やっぱり とんかつはおいしぃimage00
 
 
 
 
じゃあ! オフィショットだよimage05
  
一緒の撮影だったキラモimage06
 
エネルギー もらった とんかつも!
 
とっても楽しかった撮影でしたぁimage07
 
 
また 行きたいなぁ😊
 
hina_blog_150731_01
 
hina_blog_150731_02
 
 

 

LINEで送る

notitle0061  ヒナです!

 

今日は、鹿児島最大のお祭り

《おぎおんさぁ》っていうお祭りに行ってきましたぁ!


このお祭りは、江戸時代のころからやっている 歴史あふれるお祭りです!


天文館を歩いていたら、ワッショイ・ワッショイと、聞こえてきて引き寄せられちゃうimage0039_0001 って言うぐらい迫力があるお祭りなんだぁImage02030001


たくさんのみこし天文館を行列してて 迫力満点image08

ついつい 立ち止まって見入っちゃいました1077

hina_blog_150724_02

みんなの街では、どんなお祭りをしているかなぁde_01_1033_p


は、色々なお祭りがあるから、本当にワクワクしちゃう80148014



   __273


今 おすすめアクセサリー50192個紹介しま~す1055

まずは…!これっ1226

hina_blog_150724_01

白いお花は、にぴったり1082


大人っぽいコーデにもよし かわいいコーデにもよし かっこいいコーデにもよし 


なんでも 似合うからおすすめだよ1180

 

 


次は…!これっ1226

hina_blog_150724_03

この帽子1098やっぱりといえば、麦わら帽子!かぶったらテンション8014アップ


みんなも 夏休み おしゃれして


   たのしもーーーぅ  

 

          22453524

 

 

 

LINEで送る

2015.7
14

☆夏バテ防止

Image0202ヒナです!

 

最近 暑い日が続いてるけど みんな夏バテしてない1FL0588001image08  

鹿児島は急に暑くなってimage00 

ちょっと夏バテ気味d260b10001


それでImage0169
元気になるため!ネバトロ丼
食べましたぁ0541


《ネバトロ丼とは…。》
長芋(山芋)のとろろと、オクラネバネバと、まぐろたたきが入っているImage0169

夏バテには最高の一品Image02030001
            ですimage07

しかも!ご飯雑穀米だからimage00008 健康いいーんですimage06(2)

トロトロネバネバが うーーんimage0039_0001
 おいしーぃ 

hina_blog_150717_01

これからは、もっと暑くなっていくので
みんなも夏バテになったら 
  ネバトロ丼たべてみてねimage01004001

夏バテに負けないで
  夏をエンジョイしよーImage0199   
                   

hina_blog_150717_02

 

LINEで送る

2015.7
10

クッキー特集

hina_blog_150709_01

1432381709569ヒナです!

 

 

今日は、久しぶりにクッキー特集しちゃいまーす257631

みんな クッキー覚えてる?
覚えてくれてたら うれしいなぁimage08

柴犬茶色がミックスしてる、私の愛犬ですっやばい~1__ 10062_0001


じゃあ早速!!


まずは 寝ているクッキー2016

hina_blog_150709_05

 

次に かっこいいクッキー2016


hina_blog_150709_04


次は8042 かわいーぃクッキー2016

hina_blog_150709_03


でも! こんなクッキーにもちっちゃい時もあったんだよ1055

hina_blog_150709_07

どう? かわいいでしょ  
今もかわいーぃけど やっぱりちっちゃい時もかわいーぃ0460

これからも 私をいやしてくださいっ!

 クッキーimage01004001だぁ~い好き1055

 

 

 

hina_blog_150709_08

 

 

この前 事務所の先輩の方の撮影を見学にいきましたぁ!
 
本当にすごくて、とてもいい勉強になりました!私も 少しでも近づけるように頑張りますde_01_1067

そして その時に珍しい飲み物を頂きましたImage0169
 
ラムネの容器に入っていて ラ・フランス味のラムネImage0199

シュワ シュワしててラ・フランスの味とのコラボ! すっごくおいしかったですimage0106
 
 
本当に ありがとうございました1077


hina_blog_150709_02
 
 
hina_blog_150709_06
LINEで送る

youna_blog_150702_04

1432381709569ヒナです!

 

今日は、お姉ちゃんと一緒お出かけ 

ひと休みにと スタバに行ってきたよ 

わたしは、ストロベリークリーム  フラペチーノてりやきサンドを頼んだよe_004229

ストロベリークリーム  フラペチーノは、イチゴの甘酸っぱさとクリームのあまさが  絶妙de_02_1003de_02_1003

ふつうサイズのカップを頼んだんだけど!!  あっという間に飲みきっちゃったぁやばい~1

てりやきサンドは、チキンがおっきくてチーズレタスが入ってて…image00008
 
おいしーーーーーーーーーいっ257631

みんなも ぜひ頼んでみてねimage0106

(いろんな種類があるよ~Image0199

youna_blog_150702_02

あとimage00   帰り道の途中に入った店にかわい~ぃ ぬいぐるみを発見!
すーぐ 買っちゃったぁ1055
 
そ・れ・は    も ふ た ん ず  !
 
みんな知ってるかなぁ? キラピチの6月号でも紹介されてるキャラクターなんだ!(p45を見てみてね1226

うさぎのキャラクターなんだけど もちもちしてて、ふわふわで、やわらか~い なんかいやされる10621180


youna_blog_150702_01

みんなも キラピチの本や雑貨屋さんでチェックしてみてねimage009 かわいいよ~1055

 

youna_blog_150702_03

 

LINEで送る