JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😆

リコです!!

キラピチ6月号〜

みんな見てくれたかな?

✨😆✨

6月号のオフショです!

 

先輩達がいなくて、すっごい寂しかったんだ😢

でも、今度はリコ達が先輩ということで頑張るね💪🔥🔥

 

IMG_5962

同期のみんな♡

さくらちゃん・ふぅちゃん・みぃたんと

パシャリコ📷✨

 

 

IMG_5963

後輩のみんな♡

めぐちゃん・まりちゃん・いつきちゃん・しおりちゃんとパシャリコ📷✨

 

IMG_5972

最後に♡

1番キラモの中で仲良しな、みぃたん💓

一緒にたくさん自撮りしたよー✌✨

今度もたくさん撮ろうね❣

 

 

今日もブログ読んでくれて、ありがとう😊

             リコ

LINEで送る

2017.5
16

WAKU♡ WAKU

image3_1

 

リコです!!
5月14日は、母の日♡だったね!
リコはね〜。
ママ&おばあちゃんにも感謝のお手紙を渡したよ〜♫

 

image4

 

そして〜
キラピチ発売しましたね♫
NEWキラモの発表〜
image5

 

リコも、すっごく楽しみだな♡
でも、少しドキドキする…!


新しい仲間と会えるのが
待ち遠しいな♡

 

最年長キラモとして頑張るぞ〜

 

image1

 

ブログ見てくれてimage2

 

リコ♡

LINEで送る

image1

image2

リコです!

 

楽しい♡
ゴールデンウィークが
終わってしまいました‥‥

image4

 

ゴールデンウィーク中はね
リコも、色んな所に行って来たよ〜♡
みんなは、どこに行って来たのかな?

 

image5

 

勉強は、1日だけ
みっちりと予習をしたよ!
1日だけだったけど‥‥
明日からは〜
又、勉強がんばろ〜っと♬

 

 

image5

 

 

可愛い〜お花の壁を見つけたので♡
パシャimage7
みんなにミニハートを〜♡
リコの指♡気づいたかな?

 

image3

 

ブログ見てくれて

いつもimage8image9  リコ

LINEで送る

image1

リコです!

 

最近行った
楽しかった所♡

 

この間、大分のひいおばあちゃん
と一緒に横浜に行って、
お花を見ながらゆ〜っくりお散歩して来たよ!!
ひいおばあちゃんは
なんと〜93歳なのimage5

お花は、キレイでいやされた〜♡

image2

 

別の日は〜
パパの好きな
地ダコを食べられる
逗子のお店!!

海風ビュービューだったので、
髪ボサボサだけど(笑)

タコ&サーモンが、めちゃめちゃ
美味しかった〜♡

ハサミでチョキチョキしながら食べます!
足元には、ミニーちゃんも居るんだ(笑)

image3

 

その後は、鎌倉に立ち寄って
大好きな♡クリームブリュレのアイス!

鎌倉に行ったら
絶対に食べるの♡

本当は、2コ食べたかった(笑)

(実は…ママとパパのアイスをガブって半分いっきに食べたのはナイショ)

 

image4

 

今日も、ブログ読んでくれて

image6      リコ

LINEで送る