JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
29

キラピチ4月号発売中🌸卒業🎓🌸春ピューロ🤍💜

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️💙

キラピチ4月号発売中です𓂃🌸𓈒𓏸

中1キラモ5人の卒業号🌸

中身もかわいい5人がいっぱい💖
是非キラピチ4月号でチェックしてね⭐️

付録は板チョコ風ペンケース🍫🩷

ついつい食べたくなっちゃうくらい
かわいいペンケースだよ💞

ペンケースって何個あっても嬉しいし
新学期にぴったりだよね☘️

4月号にはかわいいステショも
いろいろ載ってるよ✏️📐✂️

あとこのヘアアレも
キラピチ4月号に載ってて
とってもお気に入りなので
探してみてね🎀❤️

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ゆりのはこの春、
小学校を卒業しました🌸

6年間あっという間でした✨✨

卒業した実感がまだなくて、
4月から中学生になることが
まだ不思議な気持ちだけど、
ゆりのらしく成長できるように頑張ります🌱

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

そして♡
シナモンの誕生日をお祝いしに
今年初のピューロに行ったよ૮ .  ̫ .。 ა

シナモンに会ってお祝いして
ハグしてもらったり、
春ピューロ学園祭のパレードを見たり
すっごく楽しかったよー🏰🌈

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ユナと一緒にも
ピューロに行ったよ💗

大好きなユナと一緒に
推しカラーの制服風コーデで
ピューロに行けて
すっごく嬉しかったし楽しかった💜🩵

キラピチ10月号のひみつタイムで
お互いのコーデを考える企画でも
テーマパークコーデだったんだ🎶

プリクラも🍓❤️

またいつか一緒に行きたいな🖤🤍

今回はここまで‪🫶🏻
最後まで読んでくれてありがとう‪⸝⸝⸝♡︎
また次のブログでね💕

バイピチー⭐️

LINEで送る