JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.4
2

4月号発売中🌸春休み🍀

こんにちは、サキです😊


キラピチ4月号発売中です👏
中1モデル卒業号で、表紙は、じゅい©️、いろりん©️、りお©️、サキの5人です!卒業ディズニーやキラ読へのメッセージなど盛りだくさんです!
付録の板チョコ風ペンケースは本物に間違えちゃうくらいとっても可愛いです🩷
ぜひチェックしてみてね!

みなさん、春休みは満喫していますか?
私は美味しい物を食べて、元気に過ごしています😚

もうすぐ新学期も始まりますね。
クラス替えや新しい学校での学校生活が始まったりと慣れない環境からのスタートだと思います。
わくわくしたりドキドキしたり、たくさんの素敵な事がありますように✨ 応援しています😊

バイピチ〜💖

LINEで送る