JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.11
28

初雪

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

みんなのところは初雪降ったかな?

群馬は降ったよ~3

4

 

けっこう積もって 休み時間のたびに 友達と

雪遊びしたいね~って言ってた5

 

寒くなって風邪やインフルエンザが流行りだしてきたから 気を付けようね6

 

みんなが書いてくれたお手紙7ちゃんと届いてます8

ちゃんと読んでます8

時間がかかってもお返事書くのでもうちょっと待っててね9

 

いくつか質問に答えるね10

 

[モバQ]友達とはどんなことをして遊ぶの?

お買い物に行ったり スイーツ店めぐりしたり おもしろ動画とったりしてるよ5

あとやっぱり女子トーク11

止まらなくなっちゃって いつも帰り時間忘れちゃう

 

[モバQ]好きなブランドは?

最近はラブトキが好き8

 

[モバQ]好きな洋服のコーデは?

今の季節ならニットにレギパンにショートブーツが好きだな12

 

[モバQ]スキンケアは何を使ってる?

朝の洗顔ビオレのマシュマロホイップ アクネケア

夜の洗顔ソフティモ ホワイトウォッシュ

 

化粧水薬用保湿化粧水

乳液薬用保湿乳液

たまにママの美白クリームをこっそりと( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 

[モバQ]好きな芸能人は?

米倉涼子さん 唐沢寿明さん トレエン斉藤さん

 

[モバQ]シャンプーなに使ってる?

今は 白のツバキだよ5

 

[モバQ]髪のケアは何してる?

夜は洗い流さないトリートメント

朝はオイルミストしてるよ6

  

[モバQ]好きな人はいますか?

(≧▽≦)♪ ないしょ!!

 13

 14

かわいい2口サイズのワッフル8

 

めっちゃおいしかった15

 

聞きたい?

いやいや聞いてください!

  

やっぱりママは1口で食べたよ16

  

2口サイズって言ったから 1口でいけるか挑戦したくなるじゃない?人間いくつになっても挑戦よ!出ました 今週のママの名言

  

縦に入れると喉につまるからって 横にして口を伸ばして無理に入れてたよ17

 

私とパパは味わって食べてたら瞬殺で3つ目を食べようとしていたママ!

よく噛みなさいって言うくせに どっくむな~って思ったちぃでした18

 

またねー19

 

 

LINEで送る

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

もうすぐ 

りスマスだね3

ちらほらイルミネーションも

ひろがってきて写真には最高の

ろケーションだね4

だい好きなケンタッキーも

よやくしたし準備万端です5

読みづらくてごめんね6

矢印の上をたてに読んでみてね

何が出てきたかな?7

  

少し早いけど今年1年のお礼と紅葉を見に水澤観音に行ってきたよ8

 

空気もおいしくて紅葉もばっちりで最高だったよ9

10

14日は68年ぶりのスーパームーンだったけど見たかな?

群馬は雨予報が出てて見られそうにないから1日早いフライングスーパームーンをパシャリ11

 

た~だ~!それだけじゃなかった…

みんなは このおまじないの様なお話知ってるかな?

  

満月の日にお月様に向かってお財布をふると金運UPでお金が入ってきたり貯まったりするんだって

もちろん期待どおりママは振りまくってました…12

しかも呪文のように

ゆきち~カモ~ン

ゆきち~カモ~ンって言ってました…

ゆきち!それは福沢諭吉!! 1万円札の人だよ

 

信じるものは救われる13ちーちゃんもあきらめて一緒にやってあげてってパパに言われたけど

無理だ~~14

他人のふりをしてたよん15

そして水沢と言えば?

水沢うどん16

 17

 

事件は起きました…

 

ラストオーダーが終わってるお店がほとんどで4件目のお店の人が

5時までオーダーできるお店を教えてくれて やっと食べられた~18

 

パパが

うどんは のどごしが命!

かまずに どっくむんだ~13←飲み込むことを どっくむって言うらしい…

 

コシがあっておいし~4

噛まずに飲み込むの無理だよね?パパ!!

ゲホッ グッ ゴホッ…

隣でうるさいパパ!!

目に涙をためてお店の外へ

 

戻ってきてひとこと

どっこみすぎて違うとこ入った

  

みんなは、よく噛んで食べようね9

 

もうすぐ恐怖の期末テストだ~

課題山盛りです

 

やるしかない!

やってやるぞ~19

 

男は泣かない!って普段から言ってるのに あっさりうどんで泣くとは…って思ったちぃでした20

 

またねー

LINEで送る

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

 2

車をおりて ちょっと制服をなおしていたら

ブ~~~~~~ン34

後ろのドアを閉めながら車が発進してる!

待って~お弁当が~~5

渋滞してなかったらママの車に追いつかなかったわ6

教科書もお弁当も何も持たずに登校するとこだった7

  

も~~何やってるの!! スッキリが始まっちゃう8

えぇぇーーーー!! そこなんだ~と思ったちぃです9

朝から全力疾走しました10

 

もうすぐ心友ちゃんの誕生日11

 12

当日は会えないから 今日会ってプレゼント渡して遊んできたよ11

楽しかった~~13

また期末終わったら遊ぶんだ14

 

撮影のオフショです

15

16

17

毎回めっちゃ楽しいんだ11

次の撮影でみんなに会えるの楽しみ!

 

ママのパックしてる姿をみて

ママ!ハロウィン終わったよ~18

って余計なことを言ったパパ

 

本気のグーパンチもらってた19

 

完璧なパンチだったな20って大満足のママ

いったい何を目指しているの?って思ったちぃでした22

またねー

LINEで送る

2016.11
8

Aplle♥

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

お迎えに来たママが 新しい?カーディガン?を着ている~

どう?似合う?色が気に入ったの3

 

どうした?タンスの奥底から出てきたのか?

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

あーちゃんが着てきたのを、うばったの4

 

ちょ~っと小さくない?

腕の部分に足を入れて伸ばしてました5

あーちゃんは150 ママは163 サイズが違う!横幅も違う!!だから伸ばして着てます

 

ちーちゃんも着たかったら貸すからね6

けっこうです!と思ったちぃです7

 

合唱コンクール終わったよ~6

先輩たちの合唱がすごすぎた8

迫力が違った

 

私たちのクラスは 賞は取れなかったけど 今までで1番上手に歌えたのをママたちに聞いてもらえたから よしっ!!です9

 

そして リンゴ10第2弾

11

 

皮が赤むらさきの秋映って種類だよ

前のより酸味が強くて青リンゴみたいにシャキシャキなんだ12

はちみつかけたり ヨーグルトに混ぜたりして食べるとメチャうまです13

ひなちゃん3リンゴを食べるんだ~

   

今日も群馬は風がビュ~ビュ~ふいてるよ14

気持ちのいい秋晴れの日がな~い15

 

車が洗えな~いって言うけど洗ってるとこ見たことないよ?頑張って洗車機だし

  

テープのりが終わったから買いに行ったら スタスタと歩いてあるコーナーへ

どこだと思う?

 

お酒のコーナーだよ12

 

嵐が各県のビールのCMやってるの知ってる?

群馬は翔くん担当で そのポスターが欲しいらしい

 

まさか?

ちーちゃん3このポスターくださいって店員さんに聞いて!きた~~~!やっぱり私に聞かせる気だったな~

 

もちろん聞かないでテープのり買って帰ってきたちぃでした4

 

またねー17

 

LINEで送る