JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.8
31

♡お知らせ♡

こんにちは😉  ひなです♪

みんな 夏休み満喫できたかな?!♡

あっという間だったけど、私は、とっても思い出のある夏休みに、なったよ💓

これからも、学校がんばろーーー🙌

       ・  

           ・      

                        ・ 

今日は、みなさんにお知らせがあります♪♪ 

それは…

ドラマに出演することが決まりましたっ♡♡

Amazon プライム•ビデオの

 『福屋堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-』

       というドラマです⭐

『福屋堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-』は、3姉妹それぞれのラブストーリーがあって、きゅんきゅん♡します

他にも、京都ならではの美しさが感じられます!

私は、3姉妹の末っ子の ”福吉ハナ”役を演じます!!

初めてのドラマ撮影で緊張もありましたが、

出演者のみなさん、

スタッフのみなさんが優しくしてくれて、

とっても楽しく撮影がすすんでいます💓

京都へ撮影に行きました!!

ずっと行きたかった京都での撮影が嬉しいです😃

 image2

まだドラマは、始まってないけど

 始まったら ぜひ!

→ドラマの配信開始は10月とまだ先だけど

   始まったら ぜひ!

   みてください😊

image1
 

LINEで送る

1

ひなです2

この前、東京から帰ってきたいとこと、

“霧島神宮”という、神社に行ってきたよー33

この日は、天気が、とーーってもよかったから、

   緑がすっごく綺麗4だったよー

緑に囲まれながら 進んでいくと…5

    鳥居が見えてきたーー6

 1471786615751

結構 おっきかったよー7

 1471786620247

さっそく お願いしたよ8

私は、3つお願いしました!!

何を、お願いしたかは

     ひみつーー9

お願いも終わったところで!

 みんなで、

『アイスクリーム

   食べよーーー(。・∀・。)ノ』

ってことになり。

     やったーーー♪♪

  抹茶のアイスクリームたべました10

 1471786610194

ぺろっと食べきっちゃった11

  やっぱり疲れた後のアイスクリームは、

    すーーっごくおいしかった12

車に乗っているときは、

SNOWしてあそんでたから、

 遠かった道もあっという間でした13

夜は花火もして14

とっても楽しい1日でした♪

また 帰ってきたらあそぼーねっ15

     ありがとう16

 1471786605251

LINEで送る

2016.8
15

☆KIRAPICHI☆

 1

    ひなです2

この間 キラピチの撮影がありました3

今回のロケ場所!

とーーーーっても、可愛かったの4

1470210585352

待っているときは、この屋根の下でまってたんだっ5

とにかく、いろんな部屋があって、

みてるだけでも、楽しかったよ!

そしてね、

今回の撮影で、ボブになりましたーヽ(≧▽≦)/  

って言っても、切ったわけではないんだー6

びっくりさせちゃって、

  ごめんねー7  

でわでわ!!

ボブ姿のひなでーす

 1470210573866

どうかな?!

やっぱり イメージがかわるよねー9

みんなは、

髪の毛

 長いかな? それとも 短いかな?

    そのあとの撮影も

    とっても楽しかったよー10

 1470216901238

    今度の撮影が楽しみ11

  みんなも、10月号のキラピチ

  楽しみにしててねーーーーー(*^^*)

そしてそして、

遅くなったけど、この前の3択問題の答えあわせー☆☆

正解はーーーーーーー

男の子でしたーーーーーw

1470210576614

キラピチ8月号みてくれたかな!?

 ひなの初男の子!

     どうだったかな  

 1470210591187
 

LINEで送る

2016.8
10

HARAJYUKU

1

ヒナです2

この間、ジュエルナの撮影がありました3

なのちゃんと、2人で 楽しかったよー4

 2人で

 “好きな人がいること”

     の双子ダンスしたりして、

          遊んでたっ5

     またしよーねっ66

 1470546092440

そしてそして!

その後 時間があったので、

       原宿へlet’s go7

 1470546091334

お久しぶりです8 原宿さん

原宿でのお出かけは、

   ほんと 久しぶりだった9

まずは、イヤリング買ったよーん10

     お花がかわいぃ11

そのあとは、ずーーーっと進んで、

   ディズニーストアに12

  たくさん 買っちゃったw,

まずは ネックレス(っ´ω`c)

             ☆アリエルの貝殻☆

キラキラ光ってて、おしゃれーー13

次は、消せるペン14

このデザインがかわいくて、

               ついつい 買っちゃった15

消せるから、便利ーーーっ16

  そして…

          ミニーちゃんのグロス17

色も私の好きな色でつけるだけで、

 テンションあがっちゃうーーーー18

 1470546374341

 1470546087726

たっくさん お買い物して

   楽しかった♪♪

今回は買い物だけだったけど、

  今度来たときは…

美味しいスィ-ツ を

   ねらってまーーーーっす19

それでは、

1470608947708

LINEで送る

こんにちは!  ヒナです14

    27/232

  ジュエルナの1日店長

    すごく楽しかったです3

遊びにきてくれたみんな!  

          ありがとう4

みんなに会えて すごっく嬉しかったよっ5

遠くから来てくれたお友だちもいて…

     ありがとうございます

 みんなとおしゃべりするのが

   とっても楽しかったよ(*ゝω・*)ノ

  みんな とってもおしゃれで可愛くて66

    『キラピチ読んでます

     これからも頑張ってください!(^^)!』

 って言ってもらえて、

ほんとに 嬉しかった7

これからもがんばるね3

始まる前は、なのちゃんと

   緊張するねー!  って言ってたけど

 みんなの笑顔を見て

   ほっとしたのかな!

緊張ほぐれて

   とーーーーーっても楽しい時間を過ごせました♪♪

     そして、ひな&なの

        のインスタが!!!!!

15

忘れられない想い出です9

     遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!10

 これからも

  ジュエルナとキラピチを

       よろしくお願いします11

    ☆ーオフショットー☆

今日の衣装12

 14

Tシャツは、

    原宿の限定!!

 “HARAJUKU”って、

   書いてるよー(っ´ω`c)

なのちゃんと 写真たくさん撮りました(ゝω・)

16

楽しかった♪♪

またイベントがあったら、

ぜひ 遊びに来てください13

    まってまーす(。・∀・。)ノ

17

LINEで送る