JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

29

美月でーす2

 

みんな~3夏休みどうだった4

 

旅行とか行ったかな5

家も二泊三日で毎年恒例のキャンプに行ってきましたー67

 

去年のブログでもあげてたんだけど覚える8

 

今回は、その比較ブログでーす26…っていっても比較するものがすごく少ないけど、それは置いといて…

 

まずは、公園25

  29

あんまり変わってない…

 

次に霧のなか28

 13

去年より霧が濃い14

 

最後に、木の工作15

 16

唯一これだけ少し変わったかな17

 

↑これ以外は、あまり成長が見られない18

うぅー悲しい19

まぁちょくちょくガンバります…20

 

来年も行けるかな17

 

次回は詳しい内容を書きます21

 

それではお楽しみに~22

23

24

LINEで送る

2016.8
24

アプリズム

1

美月でーす2

 

この間の撮影で、嬉しいプレゼントをいただきました3

 

それは…ピチレとコラボのアプリズムのサンダルでした4

 

すごくかわいくて、洋服にも合わせやすいので、超お気に入りなの56

 7

しかも、ずいぶん前にもピチレとコラボのアプリズムスリッポンを買っているのに気づいてあわてて8

 9

アプリズムの靴が大好きになっちゃった10(*´∀`)♪

 

11 

その、二日目の撮影のあと、前回のブログで書いたんだけど、りこちゃんと原宿の竹下通りでお買い物したことを少し書くね12

 

結構前にヒナちゃんがブログであげてたんだけど、ディズニーストアでりこちゃんとお揃いでミニーちゃんのグロスを買ったの13

 

三種類あって、すごく悩んだけど、ヒナちゃんと同じ、ミニーちゃんのグロスにしました14

お母さんと妹がそれぞれ買ったので結局三種類全部買いました15

16

メイクとか大好きなので、嬉しかったです17

また行けるといいな18

 

りこちゃん19また行こう20

 

それでは、SNOWのお気に入り写真で、21

22 

 

 23

LINEで送る

2016.8
12

楽しい撮影

 
unnamed
 
美月でーすunnamed-2
 
この間撮影がありましたunnamed-3
 
 
新キラモとも、もっともっと仲良くなれて良かったですunnamed-4
 
 
 
オフショのせるねunnamed-5
 
まずは一日目unnamed-6
一日目にはちぃちゃんとひなちゃんにあえませんでしたunnamed-7
 unnamed
unnamed-2
 
 
 
 
 
 
撮影で使ったサングラスをかけて… 
ザッunnamed-8マダム美月unnamed-9
 
 unnamed-3
 
 
マダムっぽくなってるunnamed-10(笑)
 
次の号のキラピチのどこかに、サングラスをかけた人がいるので、ぜひみてねーunnamed-11
 
 
 
そして二日目unnamed-12
 unnamed-4
 
この日はちぃちゃんとひなちゃんにも会えましたunnamed-13
りこちゃんと撮り忘れちゃった…えーんunnamed-14
 
 
一日目の撮影が終わって、あっきーとりこちゃんと夕食を一緒に食べに行くことにunnamed-15
 
unnamed-16
 
嬉しかった~2764(*´∀`)♪
 
 
行く前にキラピチ&ピチレ衛門を持って三人でunnamed-17
 
 
unnamed-5
 
 
 
そのあとやっと夕食を食べたんだunnamed-18
 
 
 unnamed-6
 
 
この日は、妹も一緒だったんだ!
みんなで食べるから、いつもより美味しく感じたかもunnamed-19
 
 
 
 
二日目は撮影が終わった後、りこちゃんと原宿の竹下通りでお買い物~unnamed-20
 
お揃いのものを買ったりしてチョーunnamed-21
 
 
それでは、SNOWの変顔でバイバーイ!
 
unnamed-7
 
unnamed-23
LINEで送る