JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.7
21

☆☆HAPPY☆☆

 こんにちは1

     ヒナです♪

       この間

    おいしい ホットサンド

       食べましたー2

1468743664420   

チーズとか、ミートソースとか、お肉とか… 

私の好きなのが全部入っていたの

       焼きたてで、あっつあつで、

    チーズがとろろーーん3  

パンも “さくっ もちっ”で、

  ほんと、おいしかった(*ゝω・*)ノ

    お腹いっぱいになっちゃった4

    また たべたいなーーー5  

    最近 どんどん暑くなってくるね…。

   夏、といえばアイス&かき氷6

  鹿児島のかき氷といえばー

   しろくまーーー7

  今年は、まだ食べに行ってないので

      はやく 食べたぁーーーいっ8

    その時は、また

    紹介するねーー9

     この前ね~10

  友だちとお買い物に行ったときに、

 イヤリングをおそろいで買いました11

  今回は、ちょっとチャレンジしてみた12

    それは、

  こちら↓↓↓      

1468743656034

1468743660674

  かわいいーーでしょう13

  友だちと

 どれにするー どれにするー

   って言ってて、

  2人の意見があったのが、

      これだったの14

    他にも、クレープ食べたり、洋服見たり、おしゃべりしたり…

   とーーーっても、楽しい一日でした15

       16

             また、あそぼーねっ17  

 1468796629795

LINEで送る

1

ヒナです!!

みんなに、お知らせがあるよっ2

7
23の土曜日
 ジュエルナSoLaDo竹下通り店で、
   なのちゃんと、ひなで
    1日店長をします3
 
0723jeweluna-610x610 

 
 
さらに!
7
16日~23日の間までに
ジュエルナショップでお買い物をすると、

4
3000
円(税込)お買い上げで、
キラピチマスト掲載スナップ大会参加券
     を、プレゼント5

       +

45000
円(税込)お買い上げで、
 なの、ひなと2ショット撮影会参加券もプレゼント5

6
盛りだくさんだねっ!

まだまだ あるよーー7

スナップ写真で、
6回ジュエルナコーディネート大賞
 にも、応募できちゃう8

2
ショット撮影では、
 名刺交換や、サインももらえるチャンス9


友だちと一緒に遊びに来てねっ10


○原宿店限定アイテムも発売されるって○

  みんなに会えるの、すっごく楽しみにしてるよ~1112

    2人でまってるねー13

 

LINEで送る

1ヒナです2

この間、飛行機に乗ったときに、夕日が

  とーーっても きれい3

    だったので、

ついつい 写真を撮っちゃいました4

じゃーん5

16-07-10-20-35-42-186_deco 

16-07-10-20-37-41-713_deco

やっぱり 自然の景色は、

 さいこーーーーーーーーーー676

 飛行機に乗ってる時間は長いけど、

いつもいろんな景色がみれるから…  

あっという間に時間が すぎちゃう89

  また、きれいの写真がとれたら、

      のせるね10

11

 最近 クッキーが

    お疲れみたい12

暑くなってきたから、体が、だるいのかな~

 夏バテかーーーー。

1468153186980

私は、学校から帰ってきたら、

      梅干しを食べてるよ!

夏バテ対策w13

水分補給は、かかせないよね14

クッキー!はやく元気になってね1516

みんなも、

体調に、気をつけてね1718

 1468153164020

LINEで送る

2016.7
11

水族館デート

   1

    ひなです 

  テストも無事しゅーりょーーう!!!!

ということで、気分転換で、

おかあさんと、水族館に   

   行きましたーーー2

1462714439019  

鹿児島水族館に行ったんだけど、

  2年生に行ったのが最後で、

    すごく 久しぶりだったよーん☆☆  

  水族館へ let’s go 3

  まずは、

  トンネルを通って。。。

少し 魚も見えてきた----4

    のぼったら ジンベイザメがお出迎え

  エイや小魚もいっぱいいて、

  びっくり!!  

  でも、癒やされるーーーーーーーー

1462714428958 その後は、

 水槽の中いるみたいなトンネルを通って・・・・☆  

“次は、どんなお魚がいるんだろー?”  

  あっ!!  ニモ発見!!  

1462714432756     

かわいいーーーーーーーー(≧∇≦)b  

その後も

 たくさんのかわいいお魚が

     いっぱい いたよ66

 1462714525718

    みんな~どうだったかな?

     水族館に行った気分になれたかな?  

  最後に、

   草イルカと写真撮ったよっ7

    でも、これすごく難しかったの。

    だって。。。    

 お花の周りに蜂がいっぱいいたから。

  怖かったー

    なので、

 少し離れた場所から、写真をとったひなでした9  

1462714424469

LINEで送る

2016.7
1

LOVE SNOOPY

1 ヒナです2
この間…

 
だーーーーーーいすきな3
 
 スヌーピーの

 
 スヌーピーミュージアム
 
に、いってきたよーーー4
 1466335386031

スヌーピーが、入り口からお出迎え5
 
初代から、現在のスヌーピーが67

 
いつの時代でも、かわいいー
8
  
 1466335389243


中に入ったら、

たーーーくさん スヌーピーが9
  
四コマまんがもあって、ついつい

 笑っちゃった10
 
みんなは、見たことあるかなっ
11
 
おもしろいから、ぜひ読んでみてね12

1466335387759 

最後は、ショップがあって、
スヌーピーのぬいぐるみや、食べ物まで、
幅広く あったよ13
 
私が買ったのは、

 
 ‘ピーナッツ’  
    というこで、 
 
ピーナッツバター14買ったよ
 
 
食パンにつけて食べると
 
おいしーーーーーーーーーーーい15
 
かわいい&おいしい

 
 さいこーーーだねっ16
 
 
見終わるのがあっという間だったけど、

 
とってもたのしかったーーー17
 
また、行きたいなっ1819

1466335391684
 

LINEで送る