JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.3
30

北海道。

風月です1
この間おばあちゃんのお見舞いに北海道に行ってきたよ。
久しぶりに 2を見ました。
遊びに行く時間はなかったんだけど、梅光軒って言う有名なラーメン屋さん3 に行ってきた!
お父さんと二人で行ったんだけど、お父さんが塩チャーシューで私が定番でお母さんおすすめの醤油ラーメンにしたよ4
すごく美味しかった~ 5
北海道のラーメンは美味しいよ6
おばあちゃんと久しぶりに会えて良かった 7
今日はこの辺で。
いつもブログみてくれて8

9

1458582740074

             風月

LINEで送る



1風月です2


この前横浜の赤レンガ倉庫に家族と行ってきたよ3

色々な雑貨屋さんがあったよ。

私は音色玉って言うとてもきれいな音のする鈴を買ったよ4

おばあちゃんとお揃いにしてプレゼントしたんだ~。

おやつはワッフルを食べたよ5

私はベリーのたくさんのったワッフルにしたよ。

(クリームはお母さんにあげた6)

美味しかったよ7

横浜お散歩で楽しい休日でした9

では1011

1458581851428

             風月

LINEで送る

2016.3
11

美味しすぎる

こんにちは風月です2

14日は舞台があったからだいぶ遅れたけど、この前2週間遅れのバレンタイン3をやったよ。

お父さんが今年はもらえないの?!って騒いでたから4

チョコは2月号のキラピチにのってるハートフレイクチョコを作ってみたよ!

結構上手くできて美味しかったよ5

1457594090144

12121212121313131313131313131313

この前あっきーとるなちゃんもブログに載せていて、ずっと行きたい6と思っていたレッドロックにお母さんと二人で行ったよ!

1457594114297

お母さんがローストビーフ丼で、私はステーキ丼を頼んだよ7

どっちにするかすごく迷ったの~

お母さんのもちょっともらったよ。

どっちもすごく美味しかった!8

でも私的にはステーキ丼かなぁ9

本当にペロッといけちゃった!

良かったらみんなも行ってみてね。

では今日はこの辺で。1011

LINEで送る

こんにちは!風月ですhuzuki1huzuki2
最近インフルエンザ流行ってるねhuzuki3
私の学校でも学級閉鎖続々huzuki4
みんなも気を付けてね!

この前久しぶりにケーキhuzuki5を食べたよhuzuki6
新作のケーキhuzuki5がたくさんあって迷ったよ~
あ母さんが2つ買っちゃえ~!って言ったから2つ買って1つは分けっこして食べたよ!右側の2つでーす。
美味しかったhuzuki7
1456387023608
あと、この前お父さんが雑貨やさんで好きなもの買ってあげるよhuzuki8て言ってくれたから、大好きなスヌーピーのペンケース買ってもらったよ!えんぴつも可愛いのがあったから買っちゃったhuzuki1
ステショ大好きhuzuki9
1456387033241
huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11huzuki10huzuki11
最近ウインクの練習してるよ
実は私ウインク苦手でhuzuki12
ポージングの為に頑張って練習中!
う~ん、やっぱりイマイチhuzuki3
1456391173116
それではまたねhuzuki14huzuki15

LINEで送る