JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.1
22

ミラクル

 

こんにちは風月です!unnamedunnamed (1)

寒くなってきたねunnamed (2)

朝お布団から出たくないよ~unnamed (3)



みんなはどんな冬休みだったのかなぁ?

私はお正月unnamed (4)のお休み以外は毎日2月にある舞台のお稽古だったよー


今、頑張ってます!unnamed (5)



その貴重なお休みでお友達と映画unnamed (6)をみに行ってきたよunnamed (7)


オレンジと言う映画をみました。


土屋太凰さんが可愛くて演技も上手で見入ってしまいましたunnamed (7)


映画の前にパンケーキも食べたよunnamed (8)

そしてそしてびっくりした事が!!


偶然お友達と三つ子コーデだったの!!


あ、お友達は双子ですunnamed (18)


同じ服unnamed (10)持ってたのも知らなかった!


すごいミラクルunnamed

なぜかお母さんが爆笑してたunnamed (11)

1452760649259

unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (13)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (13)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (12)unnamed (13)

お正月に近くのスーパーで恒例のお菓子の福袋を買いました!
1000円で倍以上のお菓子が入っていてとってもお得なのunnamed (14)

これでしばらくお菓子に困らないぞーunnamed (15)unnamed (16)

1452760657921

1452762025678

では今日はこの辺で。unnamed (17)unnamed 

風月

LINEで送る

 

unnamed

 

みんな楽しい冬休みを過ごしてますかunnamed-1


今年もみんなにキラピチを楽しんでもらえるように頑張りますunnamed-2
今年もキラピチキラモをよろしくお願いしますunnamed-3



お正月unnamed-5 unnamed-4っぽい写真がないから小さい頃の写真をのせちゃいますunnamed-6 unnamed-7unnamed-8
右上が3才でその他は7才だよunnamed-9


また着物unnamed-10着たいなぁ。



1451635430036



それではまたねunnamed-11 unnamed-12

 

 

LINEで送る