JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.9
30

○○の秋

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
de_03_1003Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
 
ポプラの秋を見に銀座に行って来ましたde_03_1003
 
シルバーウィーク高速は大渋滞de_01_1020
 
tii_blog_151002_0003___
 
 
銀座歩行者天国だったよde_02_1001_p
 
 
tii_blog_151002_0002___
 
 
映画優しい気持ちになれるとってもいいお話だったde_01_1041
 
 
本田望結ちゃん演技!!
 
 
スゴすぎたde_03_1028
 
 
みんなも見る機会があったらぜひ見てねde_01_1055_p
 
 
 
 
カフェにも行ってきたよde_08_1027_p
 
 
tii_blog_151002_0001___
 
 
とってもおしゃれなお店でした
 
 
tii_blog_151002_0004___
 
 
このパンケーキde_02_1001_p
 
 
シンプルなんだけどめっちゃめっちゃおいしかった( ̄¬ ̄)
 
 
 
アイスビスケットもおいしくてぜーんぶぺろりde_01_1015_p
 
 
 
パパ
 
ちーちゃんポプラの秋じゃなくて食欲の秋だな~
 
って言われたde_01_1045
 
 
実は金曜日足をひねって左足が腫れて歩くのつらいのに あっちこっちつれ回されたde_01_1019
 
運動会までに治したいのにさ~
 
 
 
三重の塔ね!
 
やれることになったのde_02_1031
 
あとリレーの選手de_01_1020
 
足を治してがんばりますde_01_1087
 
 
 
帰りの車でぐっすり寝て起きたらパパママがいなくて お家に着いたと思って車のドアを開けたら…(-_-;)
 
防犯装置が作動してピーピー鳴り出したde_01_1091
 
サービスエリアトイレに行くなら言ってから行くとか カギはしめないで行くとかしてほしかったちぃでしたde_01_1030
 
 
まわりの人の目が…(/´△`\)
 
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
tii_blog_151002_02___
 
 
新宿激カラフェアやってたよde_01_1047
 
 
 
 
パパママ辛いもの好きだから
 
 
行くんだ~って大はりきりde_01_1091
 
 
tii_blog_151002_03___
 
 
 
どれもおいしそうなんだけど…(・_・)
 
 
色が…
 
 
とにかく赤いのde_01_1037_p
 
 
 
 
食べてる人なんて みーんな汗ダラダラ
 
 
さっきお昼食べたのにパパママコンビは 
 
 
別バラ~って買ってきたよde_02_1001_p
 
 
ママ冷麺を私に食べさせようと辛さ普通にしてくれたけど めっちゃめちゃ辛い!!!!!!
 
 
 
パパのなんて1本食べただけで ヘラビリビリ針が刺さってるみたいになったの゜゜(´O`)°゜
 
 
だから甘いもの食べてちょうどよくしようと思って あーちゃんお土産に買ったカップケーキ食べちゃったde_01_1015_p
 
 
 
 tii_blog_151002_01___
 
 
3個ぺろりde_01_1011_p
 
 
上のクリーム生クリームじゃなくてアメを溶かしたみたいな感じで 下のスポンジほんのり甘くてとーってもおいしかったde_01_1055_p
 
 
 
表参道銀座にお店があるから見つけたら食べてみてねde_02_1013_p
 
 
1日食べ続けてお家に帰って体重計にのったら…de_07_1097_p
 
 
(-.-)ちーん
 
 
明日からスポーツの秋にしなくちゃになったちぃでしたde_01_1045
 
 
あっ!
 
 
ママは体重計にのって 無言でおりて 着てた服をぬいで またのって無言でおりて体重計を片付けた( ̄ー ̄)
 
 
  
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

2015.9
14

六本木(^ー^ )

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
 
 
用があって六本木に行ってきましたde_01_1055_p
 
 
乗りかえいつもより多くて ママ2人だから不安de_01_1091って思ってた…。
 
  
だって あーちゃんなんて ホームにきた電車確認もしない乗ろうとするんだよ!!
 
ママあーちゃんの娘ですde_01_1020
 
 
しかし今回ママ違ったde_02_1001_pde_02_1001_pde_02_1001_p
 
 
聞きまくり!!
 
 
 
しかも聞いた人みんな親切教えてくれて
 
2駅乗ったら降りるんですよ とか
 
JRじゃないから 1回外に出るんだけど ここまっすぐ行って左側すぐあるよって ていねいに教えてくれて 迷うことなく着いたよ~de_02_1013_p
 
 
びっくりしたのが 出口がいーっぱいあること!!
 
 
群馬東口西口とか2つしかないから
 
 
近くに出られて東京は便利だな~って思ったよde_02_1013_p
 
 
 
で!もちろん 用が終わったら( ̄ー ̄)
 
 
 
六本木ヒルズde_01_1012_p
 
 
 
おしゃれなお店いっぱいあって楽しかったde_03_1003
 
 tii_blog_150918_03
 
 
 群馬違って歩くからママ2人 バテたde_01_1045
 
 
 
 
tii_blog_150918_01 
 
 
鑑定するシーン実験みたいで好きなんだ!
 
 
tii_blog_150918_04 
 
 
こんな大きなボール大玉転がしやったら楽しそう♪
 
 
 
おでこやけど分かるかな?
 
 
tii_blog_150918_02
 
朝 アイロン前髪を伸ばしてたら
 
やけどしたの(/´△`\)
 
 
アイロン中ママよそ見をしたら逃げるって学習したちぃでした
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
 
最近ずーっと天気が悪くて おもいっきり外で遊べなくて元気がありあまってます!
 
 
 
やっと晴れた日TSUTAYAまで返却のおつかいに自転車で行ってきたよ!
 
 
tii_blog_150911_01
 
 
ポニーテールにしちゃったからヘルメットかぶれなくて パパ一緒に自転車de_05_1027
親が一緒だとヘルメットなくてもいいんだde_02_1031
 
それでね!行くまでのとちゅうの車やさんに おっきな犬がいるの!
 
とっても優しい顔してるワンちゃんで いつも通るとサクに飛びのってクンクン言うんだ U^ェ^U
 
勝手シャーロックって名前つけたde_01_1015_p
 
 
パパ ゴールデンレトリバーだから ちがう名前呼んでも来ないよって言ってたけど…。(* ̄ー ̄)
 
 
フッフッフッ( ̄ー ̄)
 
ちゃんと来てくれたよ~de_03_1003
 
 
ちぃシャーロック仲を甘くみてたねパパ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
あとね!前髪チョンマゲにしてるって言ったでしょ!
 
 
ジャーン
 
 
tii_blog_150911_02
 
 
これで学校に行こうとしたらママ
やめなさい!って言うからさ~( ̄▽ ̄;)
 
 
ピンを買いに行ってきましたde_02_1013_p
 
 
そしたらおもしろいものがあったよ!
 
 
tii_blog_150911_04
 
 
 
何になると思う?
 
 
な  ん  と  !
 
 
tii_blog_150911_03
 
 
シャボン玉風船de_01_1055_p
 
欲しかったんだけど お財布忘れたし あとで返すから買って~って言っても 1度も返したことがないからあきらめた…
 
ピンはちゃんと買ったよde_02_1001_p
 
 
お洋服もいろいろ見て楽しかったde_02_1013_p
 
 
今回はこのへんで!
 
 
今年こそは 組み立ての三重の塔をやりたいちぃでした!←昨年は力が無さすぎて まわりのお花?をやりましたde_01_1019
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ー(*≧∀≦*)ー♪
Hellode_02_1013_pちぃでーすde_01_1061
 
 
 
 
 
2学期始まったかな?
 
 
ひさしぶりに会って 真っ黒日焼けしてたり イメチェン髪の毛バッサリ切ったりしてた子いたかな?
 
 
夏休みとーっても楽しかったんだけど やっぱり友達遊んだり おしゃべりができる学校も大好きだ~de_01_1055_p
 
 
発育測定もうやった?
 
伸びてると思った身長が……。
 
 
de_01_1019de_01_1019de_01_1019de_01_1019de_01_1019少ししか伸びなかったde_01_1019de_01_1019de_01_1019
 
 
体重は順調にふえてます( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こんな問題ばっかりだったらいいなーってものがあるからみんなも挑戦してみてde_02_1001_p
 
 tii_blog_150905_01
 
tii_blog_150905_03
 
あとね!
夏休み最後いたんだ髪の毛切りに行ったよde_02_1001_p
 
バッサリいったと思う?
 
(  ̄▽ ̄)( ̄ー ̄)
 
ジャーンde_02_1013_p
 
tii_blog_150905_02
 
5㎝切りましたde_01_1045
 
トリートメントもしてもらったから サッラサラde_02_1013_p
 
 
前髪をどうしようか迷ってるんだー
 
 
 
 
2学期運動会 マラソン大会 天文教室 交通安全教室 行事がたくさん!
 
みんなのところは運動会にやったのかな?
 
同じにやるのかな?
 
 
楽しみいっぱい2学期!
 
 
 
これからカレー作るよde_03_1003
 
 
家にいるとき前髪チョンマゲのようにしているちぃでしたde_01_1012_p
 
 
 
 
またねーde_07_1089
LINEで送る