JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

07 みぃたんです2133
 
 
この間、サン宝石フェアに、お友だちといきました2034
 
 
 
mitsuki_blog_150828_01

 

その時買った、ほっぺちゃんグッズを、紹介します2039

 

mitsuki_blog_150828_03

プロフィールには、書いていないけれど、実は、ほっぺちゃんt21713n261_p141_019_sで、大ファンです2008

 
 お気に入りたちも紹介します2093
 
 
mitsuki_blog_150828_02

 

はなしかわって…
 
私のお気に入りコーディネート紹介します70062033
 
ワンピース差し色黄色いネックレスです2019
 
 
mitsuki_blog_150828_04
 
 
可愛いでしょうか2105
 
またまたはなしかわって…
 
夏休みに、家族キャンプに行きましたs18951z02362
 
ひょうこう1500メートルの、携帯の電波とどかない山の上なのです。
 
テレビもないから、家族でウノをしたり、自然を楽しんだり、思い出いっぱい作りました。
 
雲の中写真を撮った7045
 
 
雲って実際はきりみたいなんだね1179
 
 
 
 mitsuki_blog_150828_09

 

アスレチックも色々あるよ2071

 

mitsuki_blog_150828_08

 

お兄ちゃん揺らすから怖かったよー1138

 

 

mitsuki_blog_150828_07

 

木の工作もしたよ2036

 

mitsuki_blog_150828_05

 

うちのねこタワーつくったよ2010

 

mitsuki_blog_150828_06

 

には2035を見にお散歩3022
 
真っ暗で怖かったけど、輝く満天の星がとってもきれいでした2033
 
 
本当にs50770z473_p279_020
 
 
では
s18224z01751

 

 
 
 
LINEで送る

2015.8
7

最高の一日

s25343z604_p371_002-1

  みぃたんです2133

 

 

この前撮影で、t21169n190_p093_010_sだった
 
 
福原遥ちゃんに会えて、とってもs21431z179_p088_0254084
 
 
実際見ると雑誌で見るよりずっときれい2022夢のようでした203320332033
 
 
 
いつかは、遥ちゃんのようなモデルになれるように頑張ります2040
 
 
  
勇気をだして、写真撮ってもらいました。
 
mituki_blog_150807_04
 
 
また、先輩モデルさんたちとも勇気をだして、写真とれました2046
 
 
 
mituki_blog_150807_05
 
 
もう、s30563z0087_2013li_0061日でした2036
 
 
 
あーにゃんすーちゃんあっきーふぅちゃんさくらちゃんとは、撮影日がちがって会えなかったので、
 
 
次の時は必ず撮るぞっ
 
 
 
 
 
撮影が終わってからも楽しいことづくしでした2014
 
 
オーディションのときから仲良しリコちゃんと、ご飯s19802z07051をたべました2039
 
 
 
ポテトs14330z134472つ頼んで、2人でたべたものの、食べきれなくて 苦しいよー2130
 
 
でも美味しかった2095
 
 
mituki_blog_150807_02 
 
 
デザート最高おいしいの2133
 
 
焼きマシュマロの下にアイスがあって絶妙なバランスがめっちゃ美味しかった~2093
 
 
mituki_blog_150807_01
 
 
お腹いっぱいで天国~2012
 
 
美月でした2008
 
 
mituki_blog_150807_03
 
 
 
s18708z02293
 
 
 
LINEで送る