JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.8
28

キッザニア

こんにちは!風月です1119

 

 

みんなは夏休み4077くさん遊んだかな?

私はこの前お友だちキッザニアに行ってきました0250

パン屋さんピザ屋さんキャビンアテンダントさんなどなど色々な体験をしたよ!

私はキッザニア初めてだったけど、友達が何回も来たことがあって色々教えてくれたの。楽しかったー0045

futsuki_blog_150828_02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宿題自由研究貝の標本を作ったよ。


お父さん海浜公園に拾いに行きました。

余った貝色をぬったりビーズをつけたりして可愛くデコって飾りも作ってみたよ こんな感じ
     ↓
futsuki_blog_150828_01

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

風月グルメのコーナー!80598060


家族ミスドに行ったよ!期間限定コットンスノーキャンディを食べたよ。


ふわふわ甘くておいしかった1060

新作マロンドーナツも食べたよ。

クリームがおいしかった。

みんな食べてみて~0113


futsuki_blog_150828_03

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お母さん5122 HEROの映画をみに行きました。


面白かった!オススメです0041


その後ショッピングしてお茶30663080したよ1050

 


その時の私服のせるね。


スポーティーな感じでポイントキキララの時計スイマーのチェリーのブレスです0040

futsuki_blog_150828_04

じゃあ今日はこの辺で。81050117


              風月1097

 

 

 

LINEで送る

こんにちは風月です0040

 

 


毎日暑いね~0017 みんな夏バテしてませんか?


宿題はすすんでる?


私は早く終わらせて遊びたい1088から頑張ってるよー0114


一緒に頑張ろう~!

 

 

この前撮影がありました。


秋物お洋服可愛かったよ~


キラピチ10月号楽しみにしていてね!


ちょっとしか撮れなかったけど、オフショのせます1097

fuu_blog_150807_01

 

fuu_blog_150807_04

 



撮影の帰りスタバ期間限定ピーチインピーチフラペチーノ3074飲んだよ。おいしかった0045


オススメです!


fuu_blog_150807_03

 

 


そして撮影の時にベティちゃんバッグポーチが付いている雑誌をもらっちゃいました1026とってもカワイイ1060

 

私もベティちゃんおそろの顔をして一緒に写真撮ってみたよ!80598060

 

fuu_blog_150807_02

 


それではまたね123301171080

 


             風月

LINEで送る