JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.10
26

お出かけ🚗 ³₃

キラ読のみんな!!こんにちは(」・ω・) リオ(* ‘ᵕ’ )ダヨッ!

最近,寒い日が続いているので😖🍃リオも長袖デビューしました✌️

今回は,リオの休日をちょこっと紹介します‪( . .)”‬!

この頃,お出かけをする時は必ず メイクをして行くようにしてるの👍🏻 ̖́-
最近は,オレンジメイクや桃色メイクをしているんだ( ´꒳`)

10月某日:友達と『ONE PIECE FILM RED』を見に行ったよ( * ॑꒳ ॑* )♬.*゚
ウタチャンの歌声がすっごく良かった♡♡お話もとっても感動的で‥号泣してしまいました😭

アニメもいいよね⭐️ みんなも見たかな🤍🏹 ̖́-
見てない子は是非見て欲しい✨(ちなみにゾロ推し💚)

映画の後は,ショッピング!
ちょっと変わった!? 絆創膏グミ🩹&哺乳瓶グミ🍼 それから,パックも購入^_-☆

ワチャワチャしながらショッピングするの楽しいよね(´˘`*)

10月某日:ずっと欲しかった『ドント ルック アットミー』を買うためにヽ(○´3`)ノ この日は,LUSHに行ったよ(* ‘ᵕ’ )☆

顔につけた時はすっごく青くてびっくりしたけど,使ったあとはお肌がずっと触っていたいほどスベスベ(ノ)´꒳`(ヾ)ツルツルに👏🏻 ̖́-
お肌がワントーン明るくなった様な気がする✧ ( °∀° )/ ✧

品揃えも抜群!店内を見て回るのも楽しかったよ💖

色々と親切に優しく教えてくれた店員のお姉さんには…高校生に間違えられました🤍⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡??

良かったら みんなも,使ってみてね💕

リオ🧸‪🤎

LINEで送る