JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.9
28

キラピチ10月号発売中⋆⸜🌷⸝⋆

キラ読のみんな、( ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ.゚
リオ(* ‘ᵕ’ )ダヨッ!

キラピチ10月号が発売されましたぁぁ⭐️

可愛い秋服が沢山載ってるよ💕
ハロウィン🎃のスイーツも載ってるからぜひ、チェックしてねー🫰🏻💗

今号の付録はチュッパチャプス🍬🍭の可愛い収納ボックスだよ~(。・ω・。)

たくさん入るから、リオは部屋にある 迷えるコスメチャン達を入れてみました✨

収納能力 抜群の優れもの- ̗̀❤︎ ̖́-
コスメ以外にも ステショやヘアアクセを入れてもイイねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

デザインが可愛いくて、メイクをする時 凄くテンションが上がるよ⤴⤴⤴

そして そして、10月号 第14回 キラモクローズアップの紙面に リオが登場\( ´・ω・`)┐

普段のリオとはちょっと違う、韓ドルの衣装の様なクールなスタイルに挑戦してみました(* ‘ᵕ’ )☆
表情も、カッコイイ😎感じにするために頑張ったよ💪

キラモのエレナ©︎とじゅい©︎にも 撮影のお手伝いをしてもらいました(^^)
どんなお手伝いなのか‥?キラピチ10月号をチェックしてみてね❤

最後まで読んでくれて(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
じゃ(・ω・)ノ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  リオ🍒´-

LINEで送る