JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.4
19

🌸卒業&入学🌸

先月、小学校を卒業しました🌸

とっても楽しかった小学校、卒業するのは淋しかったけど、卒業式の日はみんなといっぱい笑って、いっぱい写真を撮って、たくさんの思い出を作って帰ってきました。

そして先週、中学校に入学しました🌸

まだ始まったとこだけど、とーっても楽しい🎶

たくさんお友達もできそうだよ❣️

さてさて、3/15発売のキラピチ4月号。

憧れの中1モデル©達の卒業号です🌸

去年、ドキドキしながら行った初撮影では、みんなほんとに優しく迎えてくれて、毎回の撮影もいつも楽しく盛り上げてくれました♥️

まだまだ教えて欲しいこといっぱいあるし、ずーっと一緒にいたかったな、、、

そんな卒モ©達の魅力がたっぷり詰まった4月号、ぜひぜひ読んで下さいね💕︎

最後に、おばあちゃんと2人旅行の写真を紹介するね📸

お城が大好きな私の為に、おばあちゃんが考えてくれた旅行プラン。

鶴ヶ城、小田原城、名古屋城

お城好きなお友達はいるかなー?
たくさん語り合いたいな(´˘`)♡

最後まで読んでくれてありがとう♡
それではまたねーヾ(ˊᗜˋ)

LINEで送る