JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
26

先輩になりました♡

こんにちは!
中学生なって、キラモの最高学年になりました!

まだまだ入ったばっかり、、と思っていたら、もう1年が過ぎ、とっても可愛いキラモちゃんが入ってきてくれました♡

普段は末っ子で、学校でも妹キャラな私だけど、最後の1年、キラピチを引っ張って行けるように全力で頑張るから、応援よろしくね🍀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして、私が新キラモとして何もわからない中、優しく教えてくれたり、素晴らしい見本となってくれた卒モちゃんへ、遅くなってしまったけど、メッセージを送ります。

エレナちゃんへ🎀

キラピチ卒業おめでとう!
エレナちゃんはたくさんのドラマでも活躍していて、女優志望の私には憧れの存在です♡
最後お花を渡せて幸せでした💐
これからも、応援してるよ♪

じゅなちゃんへ🎀

キラピチ卒業おめでとう!
じゅなちゃんは、とっても表情やポージングが上手で、いつも感動してました✨
モデルのじゅなちゃんが大好きです♡
これからも、応援してるよ♪

みさきちゃんへ🎀

キラピチ卒業おめでとう!
美咲ちゃんは、キラピチ愛が凄くて、
同じ事務所の私に、不安なことがあったらいつでも相談してねって言ってくれとても嬉しかったよ♡
いつも優しくしてくれてありがとう♡
これからも、応援してるよ♪

ゆあちゃんへ🎀

キラピチ卒業おめでとう!
結愛ちゃんは、オシャレでどんな服も着こなせちゃうところがとっても憧れているよ♡
一緒に原宿で遊んでくれたのも、すごく幸せな思い出です✨
ありがとう♡
これからも、応援してるよ♪

卒業式で渡すお手紙も、書きながらいっぱい泣いちゃったんだけど、また淋しくて涙が出ちゃいます。。

1年後、こんなすごい先輩達のように、キラピチを盛り上げれているか不安もあるけど、私らしく頑張ります✊ ̖́-

いろりん🐰

LINEで送る