JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.1
17

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

  • ̗̀🐰𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍 ̖́-

寒いけど、みんな体調はどうですか?

お正月、今年も着物を着て初詣に行ってきたよ🤍 ̖́-

お姉ちゃんが大学受験真っ只中だから、合格祈願をして、鐘をついてきたよ!

大きな音がするのが怖くて、目をつむっちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

さて、キラピチは2月号が絶賛発売中です🤗

表紙のみさきちゃんとゆあちゃんが可愛い~♥️

私のオーデ物語りの企画もあるよ♬.*゚

ドキドキのオーディションの様子や、私なりのアドバイスを楽しんでもらえたら嬉しいな♩¨̮

そしてキラモを目指してる子達の力になれていますように🍀*゜

最後に、私が1番頑張ってるピアノの発表会🎹

今年は、憧れのショパンの『雨だれ』という曲を弾きました。

私なりの雨をすごく考えて取り組んだよ🌧

大変だったけど、大好きな名曲だったし、満足のいく演奏ができて達成感でいっぱいです☔️

また来年の発表会も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではまたねー♡

バイピチ♡

LINEで送る