JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

ラストブログ🧸 ~今までありがとう~

みなさんこんにちは💙こはるです🧸🪄︎︎

今回がこはるのラストブログです!
4つのテーマで書こうと思います💞

『魔法にかかったような3年間🪄︎︎』
小さな頃から大好きだったキラピチ💕
こはるも、憧れのキラモになりたくて、2度目の応募で合格🙌🏻💕

3年間で18回キラピチに出演させていただきました!

3年間のオフショ︎🤍

最初の撮影と最後の撮影


キラモになって初めてのことがたくさん!
かわいいヘアメイクをしてもらったり、素敵な衣装を着たり、カメラの前でポーズをとって写真を撮ったり、ファンの子にお手紙を貰ったり、たくさんの人に応援してもらったり、、、
ブログも実ははじめて!
けど、毎回かくの楽しかった〜😸
ブログを読んだよと直接言ってもらったり、ファンレターで教えてくれる子もいて嬉しかったな✨

『キラピチを手にとったきっかけ』
私が手にとった大きなきっかけは、「リラックマ」が載っていたこと🐻
キラ読になってからは、リラックマだけじゃなくて、キラピチの魅力にハマったよ😽
そんな、こはるにとって大事な存在なリラックマ!
そんなリラックマがつくられている会社「サンエックス」の90周年の展示会がやってたので行ってきました✨

とっても癒された〜😊
初めて知ったことも、懐かしいと感じることもたくさん!!

やっぱりリラックマが好きだな〜と改めて感じたよ💕

『感謝🙏🏻💕』

キラピチの誌面に携わった方々
編集部の皆様はもちろん、撮影に携わってくださった、ヘアメイクさん、カメラマンさん、スタイリストさん 、卒業した先輩モデル含めキラモのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!

毎号ページを開くごとにワクワクできる誌面をつくってくれた編集部のみなさん!撮影の空き時間に、いろんな話をすることができるのが、撮影の楽しみのひとつでした😸
卒業ページもとても素敵につくって頂きありがとうございました✨️
キラピチはこはるの宝物です!

毎回素敵な髪型やメイクをしてくれて、かわいく変身させてくれる、魔法使いのようなヘアメイクさん✨
メイクについてお話できたり、教えてもらえたりして、嬉しかったです💖

素敵な写真を撮ってくれて、ポージングも指導してくださった、カメラマンさん📷
モデル未経験で、ポージングが下手だったけれど、カメラマンさんがいろんなことを教えて下さりいろんなポーズができるようになりました✨

毎回とても素敵なコーデを用意してくださるスタイリストさん💕
どのコーデもすごく素敵で私服の参考にしていました✨

キラモのみんな✨️
撮影がとても楽しかったのは、キラモのみんながいてくれたからです🤍
キラモのみんなにはたくさんの刺激をもらいました!

直接の関わりはありませんでしたが、キラピチにはなくてはならない!かわいいキャラクターや漫画を書いてくださっているみなさん✨
いつも可愛いキャラクター達に癒されていました💕
漫画も毎回楽しみにしていて、咲ちゃん、沙羅ちゃん大好きでした‪💗

他にも、書ききれませんでしたが、キラピチの誌面に携わって下さった皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです✨

大好きなキラピチの誌面をつくってくれてほんとうにありがとうございました!
これからも、素敵な誌面がみれるのを楽しみにしています。

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゚

応援してくださった皆様
今までキラモのこはるを応援して下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-
今まで頑張ってこれたのは、応援してくださったみなさんのおかげです!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです☺️

そして、キラピチを読んで、好きになって応援してくれてありがとうございます❣️
こはるは卒業してしまうけれど、これからもキラピチの応援をしてくれるとうれしいです☺️

『変わらないこと💭』

私にとってキラピチは、今までもこれからもずーっと大好きなもの!
キラピチに出会えて、キラモになって本当に良かったです!
この気持ちはこれからも変わりません︎💕︎

キラピチで経験したことを忘れず、これからも頑張っていきます✊🏻‪💞

そして、いつか絶対キラピチに関わることがしたい🌟
これが、私の目標のひとつ!

これからはキラ読になってキラピチを応援します✊🏻💞

今までキラモのこはるを応援してくださり、ほんとうにありがとうございました!
そして、これからも全力で頑張っていくので応援をよろしくお願いします🎶

最後の最後まで読んでくださってありがとう☺️

まったね〜ばいばーい

キラピチ専属モデル 2024卒モ
こはる🤍🧸

LINEで送る