JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラモのみんなへ

みなさんこんにちは🌷こはるですʕ·͡·ʔฅ’’

キラモのみんなへメッセージをかきました!
みんなとのオフショも載せます🎶

まずは、新小5の2人💕

みあちゃん💞
キラキラした笑顔がとってもかわいくて、いつも癒されていたよ☺️

どんな服でも着こなせちゃうみあちゃん💕クールなみあちゃんも見てみたいなぁ💭
これからもいろんなみあちゃんを見れるのを楽しみにしているね❣️

カレンちゃん💕
小5とは思えないほどの大人っぽさと、かわいらしさを持ってるカレンちゃん💜

キラキラした笑顔や大人っぽい表情などコロコロかわる表情が可愛かったよ☺️

これからもカレンちゃんのキラキラした笑顔でキラピチを盛り上げて欲しいな!

次は新小6の3人❣️

きほちゃん❤️
みんなを癒す優しい表情と、キラキラしていて周りもほほえんじゃう笑顔が魅力のきほちゃん☺️

最初は大人っぽい印象が強かったけど、一緒にいるうちにとてもかわいらしい一面がみれて嬉しかったよ😽🎶

これからも、きほちゃんらしく頑張ってね👊🏻❤️‍🔥

さゆきちゃん💙
かわいらしくて、みんなを癒す笑顔の持ち主さゆきちゃん💕

いろんなテイストのお洋服が似合うけど、個人的にガーリーコーデがとっても似合うなと思っていたよ☺️

これからも、さゆきちゃんのかわいらしさでみんなを癒してほしいな✨

まいまい💛
おしゃべりが面白くて、行動が可愛いまいまい💞

いつも周りを笑顔にしていて、わたしもまいまいに会うとすごく元気をもらえたよ😆

これからもキラキラした笑顔でまいまいらしく頑張ってね✊🏻💖

次は最高学年になった新中1の3人✨

ゆりのちゃん💙
おもしろくて、しっかり者でとても素敵なゆりのちゃん😸

どんな服も似合うし、トレンドにびんかん😄ちなみに、こはるはやっぱりガーリーなゆりのちゃんが好き💕
これからもフレンドリーな所を活かして後輩のみんなを引っ張っていってね!

ゆなちゃん💜
かっこよさとかわいらしさとおもしろさの持ち主ゆなちゃん✨

ポージングがとっても上手でいつも尊敬していたよ!
そして、キラキラした笑顔とかっこいい表情のギャップが好き💕
これからもゆなちゃんらしくキラピチをもっともっと盛り上げていってね!

みさちゃん💞
同期で一緒の撮影が多くて、安心できる存在のみさちゃん💗

どんなコーデも着こなして、かわいくてかっこよくて憧れの存在でもありました✨
みさちゃんからいつもいろんな刺激をもらっていたよ!
これからもみさちゃんのキラキラした笑顔でキラ読のみんなを笑顔にしてね😸

最後は新中2キラモのみんな💞

りおちゃん💗
かわいらしい声やおちゃめなところと大人っぽい見た目とのギャップがとっても魅力的なりおちゃん❣️

そして、いつもおもしろいおしゃべりをしてくれて、一緒にいて楽しい😸
フレンドリーで一緒に写真も沢山撮れて嬉しかった〜!
これからも、りおちゃんのいろんな魅力を活かして次のステップでも頑張ってね👊🏻❤️‍🔥

じゅいちゃん💕
しっかり者でおもしろいじゅいちゃん❣️

実はじゅいちゃんはこはるの憧れです😽
同い年とは思えないほどしっかりしてて、みんなを引き込むようなおもしろい話をしてくれていつもすごいなと思っていたよ✨
これからもじゅいちゃんの素敵な魅力を活かして次のステップでも頑張ってね︎💪🏻❤️‍🔥

サキちゃん💛
一緒に撮影することが多くて、よくいろんなおしゃべりをしたサキちゃん✨

しっかりしていてキラモの中では落ち着いている方だけれど、おもしろい一面もあって一緒にいても楽しい😸
キラモふたりのヒミツタイムでは双子コーデもできて、さきちゃんのことたくさんしれて嬉しかったな!
これからも、さきちゃんの素敵なところを活かして次のステップでも頑張ってね✊🏻💖

いろりん🧡
キラキラ笑顔がとっても魅力的ないろりん✨

いろんなおもしろいおしゃべりをしてくれたり、いつも笑顔でいるいろりんといると明るい気持ちになれたよ❣️
そして、しっかり者で努力家な一面ももっていて尊敬!
これからもいろりんの魅力といろんな一面を活かして次のステップでも頑張ってね✊🏻✨

゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゚

キラモのみんなはみんなすごく優しくて、一緒に撮影できてすごく楽しかったよ😄
これから、みんなと今までみたいに会えなくなるのがとても悲しい😢
でも、こはるはみんなのことずっと応援しています📣💕
また、会えるとうれしいな😽🎶

最後まで読んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
また次のブログで✨️
まったね〜ばいばーいʕ•ﻌ•ʔノ
こはる🤍🧸

LINEで送る